こんにちは。

ふくだ ちあきです。

 

 

 

 

 

チクティビティで学んでいただく
初級中級講座は、全部で約10万円。
 
 
 
 
 
 
知らない方は
「たかがダイエットにそんなにするの?!」
って思うかもしれませんね。
 
 
 
 
でもね、他とは違う
チクティビティのダイエット&セルフケア
を知っている人、
 
 
実際に講座を受講してくださった人は
 
 
 
 
 
 
「一生自分で自分を整えることができる
技術を身につけることができるから
安すぎるくらいです」
 
 
 
って言ってくださる方もいます。
 
 
 
 
 
どんな価値を感じてくださるかは
その方次第なんですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
41歳ゆみこさんは、
 
 
7歳と4歳、1歳の男の子を育てるママ。
ご主人は43歳。
 
 
 
 
 
妊娠出産のときには、お仕事も休み
子育てに専念されてきました。
 
 
 
 
 
 
お家にいる時には、
自分の産後の体型にも
 
だっこやおんぶでガチガチに痛む身体も
見て見ぬふりできたんです。
 
 
 
 
 
 
 
ですが、3人の出産の後
いよいよ職場復帰と言うときに
はっとしたことがあるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出産前に着ていたパンツにスカートの
チャックが、
 
あれもこれも上がらない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに履いたら
スカートの上にどんとのっかる
お腹のお肉に大ショック!
 
 
 
 
 
 
ジャケットをとおした二の腕は
服の上からでもたくましく
生地はパツパツ。
 
 
 
 
 
 
 
 
鏡に向かって愕然としたゆみこさん。
 
 
 
 
 
 
 
それを見る子どもたちにまで
 
「ママ、そのスカート
きついんじゃない?」
 
 
 
「何だか太ったんじゃない?」
 
 
 
と言われてしまい、
このままでは外に出たくない!
 
 
 
 
 
 
そう思ったんですって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、この後
さらなる事件が起きたんです。
 
 
 
 
 
 
 
復帰までにと慌てて買いに走った
お洋服。
 
 
 
 
 
 
 
いつも買ってたお気に入りのブランドは、
試着しても試着しても
入る服がない!
 
 
 
 
 
 
昔は7号だって着れちゃってたのに
今や11号のスカートさえあがらないんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
結局好きなお洋服は買えずに、
あんまり気にいってないけれど
とりあえずはいる服を買ってくるしかなくて。
 
 
 
 
 
何だかテンションのあがらない
お買い物。
 
 
 
 
 
考えてみれば、それはそうです。
 
 
 
ゆみこさん、妊娠前から
産後体型が戻らずに
 
なんと15キロも
太ってしまっていたんですから。
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの職場復帰が
一気に憂鬱になってきて・・・
 
 
 
何なら復帰もしたくない!
 
 
このままでは
職場の人に見られたくない!
 
 
 
 
 
 
 
そこからゆみこさんは
ダイエットを探し始め
 
手当たりしだいチャレンジしたそうです。
 
 
 
 
ダイエットサプリ  一か月 11600円
痩身エステ  1回 15000円 ×10回
補正下着   20万
置き換えダイエット  ひと月 7452円
 
 
気づいたらあっという間に
1年間で50万円以上も使ってしまっていました。
 
 
 
 
それなのに
 
悲しいことに
体重もサイズも
 
 
その時は少し痩せても
結局期間が終わったらリバウンドして。
 
 
 
 
 
 
 
あんなにお金をかけたのに・・・
若い時はすぐ痩せたのに・・・・
 
ますます落ち込む日々。
 
 
 
 
 
結局痩せられないままの仕事復帰。
 
 
 
 
 
 
テンションの上がらない
とりあえず入る服で
 
気乗りしないまま出勤。
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに復帰して会った
元同僚たちには
 
「あれ?何だかふくよかになった?」
なんて言われちゃうし。
 
 
 
 
 
 
 
 
家事に子育てに
仕事もはじまったら
 
時間に追われる毎日で
 
優しいママでいたいのに
いつもイライラ。
 
 
 
 
 
 
 
疲れて身体もしんどくて
こどもたちが寝てやっと自分の
時間と思うと
 
 
急に甘いものが食べたくなって
夜遅くに
これがストレス発散と食べてしまってたんですって。
 
 
 
 
 
 
 
 
そのゆみこさん
ますます太っていく自分を何とかしたくて
 
 
 
 
 
「40代 ダイエット」で検索し
チクティビティを見つけて
 
 
 
 
 
 
今度こそ 人生最後のダイエットにしたい!
とチクティビティの講座に
飛び込んできてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
講座に通う日数は3日間でも、
その間ずっと家でのフォローも
してもらえて
 
何より一緒にがんばる仲間もできた。
 
 
 
 
 
「一人でダイエットやるより
ずっと楽しいし、やる気もあがります!」
 
 
 
 
 
 
そして講座が始まってからのゆみこさん
あんなに痩せないと悩んでいたのに、
 
 
 
 
言われたように
スキマ時間に自分の身体をほぐして
 
言われたように食べ方を変えたら・・・
 



気づいたら
履けないからと仕方なく買った
仕事用のスカートがゆるゆる!
 
お腹のまわりでくるくるまわる!
 
 
 
 
 
 
 
11号もパツパツなほどのびたお腹。
独身時代に履いてた7号サイズは
 
まだ履けないけれど
9号のスカートまでは履けるようになったとか。
 
 
 
 
 
 
 
あんなにお金をかけてもリバウンドし、
つぎこんだ50万円。
 
 
 
「もっと早くにチクティビティに出会っていたら
50万円でなく10万円ですんだのに。
 
 
そしたら残りの40万円で
もっと9号サイズの欲しいお洋服
たくさん買えたのにーーー(笑)」
 
 
 
 
 
 
 
そう言って笑うゆみこさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
「不思議なんです。
 
痩せられないまま、
好きな服も着られずに出勤する毎日は、
 
 
憂鬱で疲れもとれず
仕事から帰るとイライラして
こどもたちにも叱ってばかり。
 
 
 
 
 
 
 
でもチクティビティで痩せられたら
仕事復帰して忙しい毎日は
何一つ変わっていないのに、
 
 
お気に入りの服がまた着られるように
なっただけで
朝からご機嫌で出勤できる。
 
 
 
 
 
 
 
同僚たちに
「急に痩せたんじゃない?」なんて
言われたら、嬉しくて。
 
 
 
 
 
 
仕事がハードな日も、
トイレに行ったときなんかに
 
 
 
ちょちょい!
 
 
と自分でケアしたら
帰る時にも元気でいられるんです。
 
 
 
 
 
 
 
そしたら帰ってからも
こどもたちにイライラすることが
激減して。
 
 
 
 
 
 
おまけに夜の定番だった甘いもの。
不思議と食べなくなったんですよ!」
 
 
と教えてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
こどもたちからも
「今のママが好き」と言われる
ゆみこさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チクティビティは単なる
ダイエットじゃないんです。
 
 
 
 
 
 
自分ととことん向き合って
 
自分で自分を整えることをきっかけに
痩せてどんどん身体も軽くなる。
 
 
 
 
 
 
自分の身体が楽だから
今の自分が好きだから
まわりにも笑顔になれるんですよね。
 
 
 
 
 
その笑顔はきっと連鎖して
周りの方も笑顔にします。
 
 
 
 
 
 
「これから先は、もうダイエットのために
お金を使わなくていい!
 
 
 
 
 
自分で働いたお金で、今度こそ
自分をきれいにするためのお洋服や
アクセサリーに使います!!」
 
 
 
 
 
 
と笑顔で話してくれたゆみこさん。
私まで嬉しくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか時間ができたら・・・
いつかお金ができたら・・・
 
 
 
 
 
残念ながらそのいつかって
絶対にやってきません!
 
 
 
 
なぜって?
 
 
 
 
女性はきっと
この先の人生もいつも忙しい。
 
 
 
 
 
宝くじにも当たらない限り
お金が降ってくるわけでもない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの先の人生で
今日のあなたが一番若い。
 
 
今、踏み出した一歩が
この先の長い未来を変えるんです。
 
 
 
 
 
 
あなたも2か月後には
自分の身体も人生も
必ず変わっていますよ。
 
 
 
 
 
私は全力でサポートします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の年末年始は太らない!
 
 
 
東海地区でもっとも古くから
代表 蜷川先生に学び
 
 
名古屋インストラクター養成講座も
代講を任されるほど。
 
 
 
インストラクターとしての知識、
ほぐす技術、
受講生の方への指導力は
 
 
トップレベルと
お墨付きをいただいています
 
 
 
ふくだ ちあきの初級中級講座。
日程が決定しましたので
お知らせします!
 
 
 

 

\今年の年末年始は太らない!/

クリスマスもお正月もチクティビティで
暴飲暴食をストップしませんか?




年内最後ふくだちあきの
初級中級講座 日程発表!

********************


年内最後。追加日程はありません。

5期 新大阪クラス 10時30分ー15時30分
初級  11月 3日(日)
中級① 11月24日(日)
中級② 12月29日(日)



5期 鈴鹿クラス 10時30分ー15時30分
初級   11月23日(土)
中級① 12月14日(土)
中級② 12月28日(土)




5期 四日市クラス 10時30分ー15時30分
初級  11月15日(金)
中級① 11月29日(金)
中級② 12月13日(金)


どのクラスもお昼 45分程度の休憩あり
講座は初級→中級①→中級②の順番で受けていただきます。


ご都合の悪い日は他クラスでの
受講も可能。


 

チクティビティ初級講座 
 
【受講料】講座費+教材費(チクティ棒代含む)

37,100円(10%の消費税込み)


・身体の痛みと脂肪のできる仕組み
・心と身体のゆがみ度チェック
・上半身のケア(お腹痩せ、首、肩こり、バストアップ、寝違えなど)





チクティビティ中級講座 
 
【受講料】講座費

66,000円(10%の消費税込み)
 

・食べても太らない食べ痩せ法
・下半身ケア(太もも、下半身痩せ、腰痛、むくみ、ぎっくり腰など)
・イライラせずに毎日をごきげんで生きる
 心と身体の緩め方


中級講座まで受けていただくと
頭のてっぺんから足のつま先まで自分でセルフケア
できるようになっていただけます


最終的には
ほぐさなくても太らない、痛みの出ない身体に
なっていただくのが目標です
 

 
 
 
 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村