こんにちは。

ふくだ ちあきです。

 

 

 

 

 

先週は、体験会WEEK。

 

 

 

 

チクティビティって

何だか気になる・・・

 

ふくださんて

何だか気になる・・・(笑)

 

 

 

だったかどうかはわかりませんが、

メルマガを読んで

 

 

 

 

体験会に行ってみよう!

 

 

 

 

 

そう思って

一歩を踏み出してくださったこと

 

 

 

その勇気が本当にうれしいです。

 

 

 

 

 

 

その体験会。

チクティビティは瞬時に身体が変わる!

その体験をしていただくのに

 

 

首の痛みをケアするマッサージを覚えていただいているのですが。

 

 

 

 

その変化のほどが

やっぱりスゴイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の小中学の同級生

旦那さん

 

 

に勧められて

 

 

 

「チクティビティ代表の

蜷川先生もだけど、皆さんが

いつも楽しそうで」

 

 

と体験会に参加されたSさん。

 

 

 

 

 

 

首じゃないほぐしポイント

そこをほんの1分ほどほぐしただけで

こんなに首が回る?!

 

ちくびをひねるって

こんなに一瞬で身体が変わる?!

 

 

 

と衝撃を受けて思わず涙。

 

 

 

 

 

泣くほど感激。

泣くほどびっくり!

なんてインストラクターとして

やりがいMAXですよね(笑)

 

 

 

 

 

その後のランチでも

「今日は衝撃でした。そしてますます

チクティビティ気になります!」

 

と言ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

でもこの体験会や初級講座では、

同時に、

こんなに痛いの?!

 

 

 

 

 

自分でこんな感じかなとやってたのと

全然違う!

 

と衝撃を受けられる方もみえます。

 

 

 

 

 

チクティビティのYoutubeを

見ながら、自己流でやってるのとは

やっぱり違うんですよね。

 

 

 

 

 

でもね、この痛み。

本来滞りがなかったら、

痛くないはずなんです。

 

 

 

 

この痛みって

今まで

たくさん無理して

たくさん我慢して

 

 

あなたががんばってきた

がんばりすぎてきた

人生の証。

 

 

 

 

 

 

だから受講生さん達は、

その痛い箇所をさすりながら

 

 

「私のために無理させちゃったね」

「今までがんばりすぎたんだね」

 

 

と一生懸命

自分の心と身体に

声をかけるんです。

 

 

 

 

 

そして講座が終わる頃には、

 

 

 

どこが痛くなっても

自分でここをほぐしたらいいなとわかり

(何なら痛くなる前にわかってほぐせるんです)

 

 

自分の太った原因にも気づいて

今度からどうやったら太らない?もわかり

 

 

ほぐさなくても

心も身体も緩める方法を手に入れて

 

 

 

 

 

 

 

自分の心にも身体にも無理しない

生き方ができるようになっていくんですよ。

 

 

 

 

 

 

早速

「初中級講座申し込みます!」

「私も絶対痩せたい!」

お申し込みもいただいています。

 

 

 

 

 

 

もし痩せたら

「本当は身体のラインがきれいにでるような

ワンピが着てみたい」

 

そんな夢も教えてくださいました。

 

 

 

 

 

 

その夢、絶対クリスマスの頃には

着られるようになるはず!ですよ。

 

 

 

 

いよいよ食欲の秋到来!

2回目(笑)

 

 

 

 

 

今までのダイエットと同じようにしていても

40代以降は太っていくだけです。

 

 

 

 

チクティビティの

食事も我慢せず

辛い運動もせず

 

 

身体の一部をたった1分ほぐしたり

一生太らない食べ方が

身につけば、

 

 

 

 

栗も

かぼちゃも

芋も

 

馬でさえ肥ゆる秋!が来たって

 

 

 

 

 

 

その後のイベント続き

一年で最も暴飲暴食する

 

クリスマス

お正月が来たって

 

 

どんどん痩せていくんです。

 

 

 

 

今年の冬は今までとは違う!

 

人生最高体重の記録更新を

ストップしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ふくだちあきのチクティビティ講座は

10月まですべて満席です。

 

 

年内最後の初中級講座は、

11月から始まります。

 

現在日程と会場調整中。

もう少し待っていてくださいね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼体験会や講座リクエスト、お問い合わせはこちらから▼

chictivitychouchou@yahoo.co.jp

 

 ご心配なこと、聞いてみたいことなども

お気軽にどうぞ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

■メルマガも配信中です■

「やんちゃ息子&大食いだった私も3か月でウェストー7センチ!チクティビティメルマガ」

ご登録はこちら

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村