チクビをひねるチクティビティで
40代からの美乳&ダイエット【三重県津】

インストラクターのふくだ ちあきです。

 

 

 

 

 

 

 

先日は鈴鹿市にて中級講座1日目。

 

 

 

皆さんお家でのほぐしタイムを

がんばってくれて

 

 

全員のお腹がふわふわに!!

 

\素晴らしい!/

 

 

 

 

 

あんなに悶絶していたお腹ほぐしも

もう私がほぐしても

「いたくなーーーい」と言うほど

柔らかくなってるんですよね。

 

 

 

「チクティビティって何だか痛そう」

と心配な方。

 

もともとほぐれていれば

そしてほぐれてなくても、ほぐれてくれば

もう痛くないんです!

 

 

安心して飛び込んできてくださいね。

 

 

 

 

 

このお腹が柔らかくなる!

と言うのが、痩せる第一歩。

 

そして冷え性や便秘を改善するのにも

欠かせません。

 

 

 

 

 

 

鈴鹿で人気のカメラマン

竹内綾さんに

講座中のお写真を撮っていただいた

のですが

 

 

痛いのに

みんな楽しそうです(笑)

 

 

 

 

 

中級講座では、ほぐして痩せる!

だけでなく

一生太らない食べ方もお伝えします。

 

 

 

マッサージ術に

食べ方も変わって

痩せるスピードも加速しますよ!

 

 

 

 

次回の皆さんの変化が

楽しみです♡

 

 

 

 *************

自分への一生の投資は本物でした

*************

 

 

少しずつ秋の気配は近づいていますね。

 

 

汗をかかなくなると

だんだんお水の飲む量も

減ってきます。

 

 

 

ダイエットのためにはお水がいいんだろうな

それはわかっていても

なかなか飲めない方!

 

必ず飲めるようになりますよ。

 

 

 

 

7月からの受講生さん

四日市在住のYさんもそんなお一人でした。

 

 

 

最初のお水のノルマが

まあ、ハードルが高くて(笑)

 

 

飲みたい気持ちがあっても

飲めないんです。

 

 

 

でも講座では私

このお水が誰でも飲めるようになる

ちょっとしたコツをお伝えしています。

 

 

 

 

これをお伝えするとね、

本当に皆さんお水が飲めるようになるんです!!

いや、お水は普通のどこにでも売ってる

ミネラルウォーターとかですよ(笑)

 

 

 

 

 

今まで何人も

「お水が飲めない」

「お水の味が嫌い」

 

 

 

 

 

そんなこと言ってた受講生さん達

全員が中級講座にみえる時には

 

 

「お水はあたりまえのように飲めてます」って

言うんです。

これはほんとーーーに不思議。

 

 

 

 

 

そして飲めるようになると

身体が水を欲するようになるから

一度に飲む量も増えるんですよね。

 

 

 

 

 

このYさんも、全然飲めていなかったのが

しっかり飲めるようになり

やっとお水を飲む習慣が、自分のものに

できたんですって。

 

 

 

 

そして講座が終了した今は

なんと

 

下腹が-3.5センチ!

パツパツだった制服のスカートが

今や派手にまわるんですって!

 

他にも

二の腕 -2.5センチ!
 

 

 

 

旦那さんと食べてた22時のおやつも

今や食べなくなったおかげで

 

 

食べるとカラダがだるくて

「食べなきゃよかった」と思う

こともなくなったんですって。

 

 

 

 

今首が痛くなっても困ることもなくなり

自分でケアできると

自信もつきました。

今やれてよかったです。

四日市での開催ありがとうございました。

 

 

 

 

受講生さんの

「今やれてよかった」

そんな言葉にいつも感動します。

 

 

 

 

私のほうこそ

今お伝え出来て本当によかったと

思うんです。

 

 

 

 

だってチクティビティを知ってからの

これからの人生のほうが

ずっと心も身体も幸せに

生きていけるに違いないから。

 

 

 

 

最後にYさんが伝えてくれた以下の言葉は、

私の財産です。

 

 

 

 

「気になったらはじめどき。自分の一生の

投資は本当だと思います。

 

 

 

 

 

長野の友人が、身体が色々不調があるので

チクティビティをすすめました。

 

 

 

 

 

また次回は腰痛くなーーい!で

お会いできるのを楽しみにしています。」

 

 

 

 

 

 

 

そして協会代表ちひろ先生からは
 

 

 

「こんなにうれしい感想をもらえる

インストラクターがいることが

とても誇らしい」

 

 

 

そんなありがたすぎるお言葉まで

いただきました。

 

 

 

 

 

 

集まってくださる受講生さんの

皆さんは素敵な方ばかり。

 

 

このご縁が本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

あなたものぞいてみませんか。

素敵な受講生さん達とのランチ会

 

締切は間近です。

 

 

 

 

チクティビティやった方って

本当に変化してるの?

 

受講した感想はぶっちゃけどうなの?

 

 

 

 

そんなことが聞けちゃうランチ会を

開催します!

 

 

 

 

 

食べている時も

「あそこの外食メニューはこう選ぶ!」

「このレシピは、簡単に野菜がとれる!」

など、聞いてるだけで痩せちゃうお話も

満載です。

 



チクティビティ経験者に何でも聞けちゃう!
痩せちゃうランチ会開催のお知らせ




日時
10月20日(日)12時ー13時30分ごろ  残席 3 →残席2
https://resast.jp/events/359715



11月22日(金)12時ー13時30分ごろ  残席 2 →残席1
https://resast.jp/events/377252





参加費

ランチ代のみ


場所
三重県鈴鹿市内



 



人生最後のダイエット

セルフケア

子育て

に興味のある方でしたら

どなたでもご参加いただけます。

 

 

 

 

ふくだちあきのチクティビティ講座は

10月まですべて満席です。

 

次回の初中級講座の募集は、

来月から始まります。

 

 

詳細は、もう少しお待ちくださいね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼体験会や講座リクエスト、お問い合わせはこちらから▼

chictivitychouchou@yahoo.co.jp

 

 ご心配なこと、聞いてみたいことなども

お気軽にどうぞ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

■メルマガも配信中です■

「やんちゃ息子&大食いだった私も3か月でウェストー7センチ!チクティビティメルマガ」

ご登録はこちら