チクビをひねるチクティビティで
40代からの美乳&ダイエット【三重県津】

インストラクターのふくだ ちあきです。

 

 

 

 

 

 

7月の初中級講座を受講されたKさん。

 

 

 

実は、痩せたい!と張り切って

始めたのに

中級講座が終了する時になっても

ほとんど体重が減らなかったんです。

 

 

 

 

講座後のアンケートでも

「インストラクターの方達の

メルマガなどを読んでいると

すぐ減るイメージだったので

 

いざやってみると

思っていたように減らず残念だった」

 

 

と言われてたんです。

 

 

 

 

 

身体が変わるのには3か月かかる

という言葉もあるように、

すぐに結果が出てくる人もいれば、

最初はなかなか数字に表れない方もいます。

 

 

逆に数字に表れていないのに

見た目から痩せる方もみえるんですよ!

 

 

 

 

大金をはたいて私のところに

飛び込んできてくれるのだから

私も全力で向き合います。

 

 

 

だから望む結果につなげられなかった

という感想をいただくと

ちょっぴりへこんでしまうのです。

 

 

 

 

彼女のことは、講座が終了してからも

ずっと気になっていました。

 

 

 

 

 

この連休中に、

その彼女に1か月ぶりに

再会したんです。

 

 

 

 

そしたらね、彼女周りの人に

「何だか痩せたーー」と言われていて。

 

 

 

ご本人も

「実はあれから3.5キロ痩せたんです!

ほぐす回数は減ったのに、教えてもらった

食べ方や食事の時に気を付けることを

続けていただけで!」

 

 

なんて教えてくれてびっくり!!

 

 

みんなに「やっぱり痩せたよねーーー」と

言われている彼女は

とっても嬉しそうで、輝いていて。

 

そんな受講生さんの顔を見られる瞬間が

本当に幸せなんですよね。

 

 

 

 

 

痩せる原因も

痩せるペースも

 

人それぞれ。

 

 

 

 

 

 

初級講座を受けて中級講座までに

すごくサイズダウンする人もいれば、

 

講座が終わってしばらくたって

じわじわと痩せてくる人もいます。

 

 

 

 

 

 

でもチクティビティは、

続ければ誰もが必ず変わることのできる

セルフケアメソッド。

 

 

 

講座が終わってからも

続けていれば、必ず変われるんです。

 

 

 

 

 

「チクティビティをとおして、

人の輪がどんどんつながっていくのが

とてもありがたいです。

 

チクティビティやっていなかったら

ちあきさんと巡り合うこともなかったんだと

思うと

本当にやっていてよかったとつくづく思います。

 

 

ちあきさんに巡り合えて

本当に幸せです」

 

 

 

 

そんなことも伝えてくれたKさん。

 

 

 

 

 

チクティビティに出会って

よかったと言ってくださる方が

また一人増えました。

 

 

 

◎私なんて痩せるはずない

◎我慢してはリバウンドで

今まで何やっても続かなかったんだから

 

◎飽き性で、次々ダイエットを試しては

すぐ飽きるし

 

 

そんな方こそ

人生最後のダイエットにしてほしい。

 

チクティビティに出会ってほしい。

 

 

 

 


思い切って飛び込んでみませんか。

私は全力でサポートします。

 

 

 

 

痩せるためのお野菜レシピも満載の

ふくだちあきのチクティビティ講座は

10月まですべて満席です。

 

次回の初中級講座の募集は、

来月から始まります。

 

 

詳細は、もう少しお待ちくださいね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼体験会や講座リクエスト、お問い合わせはこちらから▼

chictivitychouchou@yahoo.co.jp

 

 ご心配なこと、聞いてみたいことなども

お気軽にどうぞ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

■メルマガも配信中です■

「やんちゃ息子&大食いだった私も3か月でウェストー7センチ!チクティビティメルマガ」

ご登録はこちら