チクビをひねるチクティビティで
40代からの美乳&ダイエット【三重県津】

インストラクターのふくだ ちあきです。

 

 

 

 

 

 

さて、もう10月ですが、

9月からの特別講座、初中級講座のレポです。

 

 

 

 

講座の最初に皆さん

なりたい自分を発表してもらうのですが、

恥ずかしそうにお写真見せてくれつつ、

 

こんなふうになりたい

こんなに素敵な女性に近づけたら嬉しい

 

 

 

 

そんなことを口にするだけで

何だかウキウキ!

 

 

 

 

このみんなの前で声に出して宣言する

そして

目に見えるところに

自分の理想となる女性像を貼る

 

 

 

 

これだけでもぐっと

なりたい女性に近づけるんです。

 

 

 

 

 

受講生さんの中で

特に人気があるのが

「米倉涼子」さん。

すでに何人から聞いたかなというほど多いです。

 

 

 

 

彼女のスタイルの良さはもちろんですが、

あのぶれない生き方

言いたいことをズバッと言える潔さ

きっとそんな姿勢にあこがれるんですね。

 

 

 

 

まさに気分は 「大門みちこ」

私、失敗しないので!!(笑)

あんなふうに生きられたら

太りませんよ^^!

 

 

 

 

 

参加された受講生さんは

偶然にも全員男子の母。

 

 

もちろん私も3人男子の母だし。

類は友を呼ぶのでしょうか(笑)

 

 

 

男子の母が集まるとね。

 

 

 

 

もうみーーーんな

ある部分がもっこり!!してるんです(笑)

面白いですねーーー。

 

 

 

 

そう言うと

皆さん「確かに!」と互いを見ては大笑い。

 

 

 

 

 

初級講座では、まず

これぞチクティビティ!と言うほぐし技。

「お腹ほぐし」。

 

 

 

 

このお腹ほぐしで触る場所が、

普段触ったことのないような場所だから

皆さんの悶絶ぶりは尋常でないんです(笑)

 

 

 

 

でもね、お腹をほぐすだけで

全身ポカポカ。

「暑い暑い」と汗が出ます。

 

 

 

 

このお腹をまずほぐして滞りをなくさないと

便秘も冷え性もお腹ポッコリも

改善しないんです。

 

 

 

だから自分でできるようになるまで

私がほぐした後に

また自分でもほぐしてもらって。

 

 

帰るまでに

全員ができるようになるまでサポートしています。

 

 

 

 

そしてほぐす前とほぐした後に

お腹周り、下腹部も計測してもらうのですが

 

今回の結果もスゴイ!!

 

 

 

 

講座の前に送ってもらった自撮り写真の

自分がひどすぎると嘆いていたHさん、

ほぐした後には

お腹周り -4センチ

下腹部  -2センチ

 

ご本人もえ?測り間違い?と

メジャーの数値を二度見するほど。

 

 

 

 

 

他の方も

近寄る私に「今度は何されるの?!」

と身構えていたのに

 

下腹部  -2センチ

 

ほぐしたのはたった数分でですよ!!

 

 

 

 

 

そんなに結果が出る

ダイエット他にありますか??

 

 

 

 

もちろん身体の硬さや痩せるペースは

人それぞれ。

最初はなかなかサイズダウンしない方もいます。

 

 

 

でも身体がほぐれてきて

痩せやすい習慣が身についてくる頃には、

皆さん変わってくるんですよ!

 

 

 

 

講座が始まる前は、自分の自撮り写真にがっくりきていた

Hさん。

 

 

 

 

 

帰る時には

「何だか痩せられそうな気がする!」

ウキウキして帰られました。

 

 

 

 

 

次回の皆さんの変化が楽しみでなりません!

 

 

 

また皆さんにもご報告しますね。

 

明日も素敵な一日を。

 

 

 

■メルマガも配信中です■

「やんちゃ息子&大食いだった私も3か月でウェストー7センチ!チクティビティメルマガ」

ご登録はこちら