チクビをひねるチクティビティで
40代からの美乳&ダイエット【三重県津】

インストラクターのふくだ ちあきです。

 

 

 

 

 

本日はこんなご質問をいただいたので

おこたえしますね。

 

 

****************

小さいころからずっと太っているのに

痩せられますか?

****************

 

 

 

もうすぐ50歳を迎えるアラフィフです。

 

 

 

小さいころからずっと太っている私の人生。

今まで痩せていたことなんて一度もありません。

 

 

 

今まであらゆるダイエットに手を出しては

続かなかったり

痩せなかったりで失敗続き。

 

 

 

 

 

チクティビティを知り、

「これこそ人生最後のダイエットかも?!」

思う気持ちと、

 

 

また続かないんじゃないかと迷う気持ちも

捨てきれません。

 

 

 

 

 

こんな私でも、痩せられますか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

答えは、もちろん Yes!!

 

 

テレビや雑誌、ネットにあふれる

ただ痩せる知識を身につけても

必ずリバウンドしますが、

 

 

チクティビティでは

何がその人の原因なのかを一緒に探し、

 

その原因を改善していくことで

自分自身をリセットしていくんです。

 

 

 

 

 

そして何より他の講座と違うのは、

チクティビティティは

 

一切我慢をしません。

 

 

なぜって?

我慢することが、

リバウンドの一番の原因だからです。

 

 

 

例えば食べすぎる人だったら

その原因がわかれば

自然に食べる量が減っていくんです。

 

 

 

 

「お酒ものんじゃダメ、おつまみも食べちゃダメ」

なんて言ってないのに、

 

 

 

初級講座から中級講座までの2週間で

自然とお酒の量も減り

おつまみも一切食べなくなったMさん。

 

 

 

 

 

彼女は結局、中級講座が終わる頃には

お腹周り 14センチ以上サイズダウン!

 

 

 

 

 

もちろん今でもリバウンドなんてしていません

 

 

 

 

 

 

他にも、運動なんてしていないのに

毎日身体のある部意識して動いたり、

日常生活にある動作を足してもらうだけで

 

 

 

 

簡単に筋力アップしたり

血流アップしたりもするんですよ。

 

 

 

 

 

あとがんばりすぎてる人も多いから

逆に

「がんばらないで!」

「がんばらないで楽しんで!」と

皆さん言われています(笑)

 

 

 

 

お金と時間をかけて

自分の生活習慣や食習慣すべて改善していく

ダイエットもたくさんありますよね。

 

 

 

 

でも結局やめて元の生活に戻ったら

以前より太っちゃう人もたくさんいます。

 

 

 

 

 

 

 

結局我慢することは、長くは続けられない。

自分の生活スタイルに

あっていないことを学んでも

継続はできないんです。

 

 

 

 

 

 

 

受講生さんの中には、

「小さいころからずっと太っていた人生でした」

「チクティビティを

 人生最後のダイエットにしたいんです」

 

 

 

 

 

 

 

そう言われて始められた方も、何人もみえます。

食べる量が自然に減って

2か月で4キロ痩せたKさん。

 

 

 

 

 

 

お腹がぽっこりで幼児体型を悩まれていた

Nさんのお腹も

別人のようにくびれが出現しました。

 

 

 

チクティビティは、正しくやれば

我慢せず

運動もせず

 

\ 100% やせる! /

ダイエットとセルフケア。

 

 

今までずっと太っていると悩み続けてきた日々を

チクティビティで手放しませんか。

 

 

受講生全員が結果を出している

ふくだちあきのチクティビティ講座。

 

 

 

次に痩せるのは・・・あなたですよーーー!!

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

チクティビティchouchou卒業生の

サイズダウンがとまりません!

 

 

たった1か月で!!

へそ回り -13センチ

ウェスト -2.5センチ

へそ下 -5センチ

ヒップ -4センチ

 

へそ回り -9センチ

 

へそ回り -5センチ

へそ回り -8センチ

ガンコな便秘改善

事故の後遺症だったひざの痛みがなくなる

 

ウェスト -5センチ 

へそ回り -4センチ

へそ下  -3センチ

太もも  -3センチ

 

ウェスト -3センチ

へそ回り -4センチ

へそ下 -3センチ

左腕  -2センチ

 

体重 -4キロ

 

へそ回り -3センチ

ヒップ -3センチ

腕回り -2センチ

 

生理痛の毎月のロキソニン 3年ぶりになしに

バストの上部分がもりっと

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 今日も素敵な一日を。

 

 

■メルマガも配信中です■

「やんちゃ息子&大食いだった私も3か月でウェストー7センチ!チクティビティメルマガ」

ご登録はこちら