チクビをひねるチクティビティで
40代からの美乳&ダイエット【三重県津】

インストラクターのふくだ ちあきです。

 

 

 

 

 

先日満席で募集を締め切った

9月からの特別講座。

 

 

つい数日前にこんなお知らせが・・・!!

 

 

 

「消費税増税に伴い、10月からの講座に関しては

消費税が上がります」

 

ひえーーー!!

こんなところにも増税の波が

押し寄せています。

 

 

 

 

 

ただし!

 

なんと!!

 

すでに満席となっている

9月開始の特別講座は

 

そのままの金額で受講いただけます。

 

 

次回10月以降からの講座は

 

初級講座

1日 4時間

36400円 → 37074円

 

中級講座

2日 8時間

64800円 → 66000円
 

 

に変更となります。

 

 

 

 

次回の講座募集は11月開始。

初級中級で

103074円

 ↑ ↑ ↑

現在の通常価格101200円より

1874円の値上げ。

 

 

 

 

 

 

急なお知らせとなってしまいごめんなさい。

(私も突然知りました)

 

 

 

 

それなら9月からの特別講座に

申し込んでおけばよかったーーー!

すでにお声をいただいております。

 

 

 

そ、そうですよね・・・(汗)。

 

 

 

 

 

そこで!!

急遽、会場人数を増席して

若干名となりますが募集いたします。

 

 

\お得な特別講座のラストチャンス!
   
       
増税前の最後の価格です!/ 


募集開始は明後日!
   8月29日(木)20時より


東海地区でもっとも古くから
代表 蜷川先生より直接指導を受け

インストラクターとしての知識、ほぐす技術、
受講生の方への指導力はトップレベルと
蜷川先生よりお墨付きをいただいています

 



【三重県鈴鹿市 平日】 
10時ー15時(お昼休憩 60分)満席


初級講座  9月10日(火)

中級講座① 9月27日(金)
中級講座② 10月 8日 (火)


【三重県鈴鹿市 平日】 

10時ー15時(お昼休憩 60分)2席増席

初級講座   9月20日(金)
中級講座① 10月 7日(月)

中級講座② 10月21日(月)


【愛知県名古屋市 週末】 
10時30分ー15時30分(お昼 60分)
1名増席
名古屋駅徒歩圏内

初級講座    9月7日(土)
中級講座①  9月21日(土)  
中級講座② 10月26日(土)



募集はメルマガにて行います。

「やんちゃ息子&大食いだった私も3か月でウェストー7センチ!チクティビティメルマガ」

ご登録はこちら



 

 

 

もう講座が始まってしまいますのでね。

特別講座の募集は今回が最後!

 

 

 

日程が迫っていますが

お値打ちに受けていただける

ラストチャンス!

 

 

 

募集開始は8月29日(木)20時より

 

 

 

 

今回7月からの特別講座を受講された

Kさん(鈴鹿市在住)からこんな感想をいただきましたので

ご紹介しますね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1ヶ月半でのサイズ変化

お腹周り -8センチ

下腹  -6.5センチ

ヒップ -3センチ

太もも -3センチ

二の腕 -3センチ

 

先日、久しぶりに会えた同僚に

な、な、なんと

「あれ?痩せました?」って

言われたんです。

え?本当?と耳を疑いながらも

うれしくって。

 

 

 

 

「わかる?どこが痩せてみえる?」と聞くと

「足首とか足とか・・・なんか

全体にすっとなって

後ろ姿誰だかわかりませんでしたよ」

なんて言われたんです!!

 

 

 

 

そしたら一緒にいた他の同僚も

「痩せたよね?なんか着替えで出てきた時、

あれ?痩せた?て思ってた」

とも言われました。

 

 

 

 

 

 

結婚後ダイエットなんか興味もなく

産後は痩せると思い気にもせず。

でも歳を重ねるにつれて、3人目の産後は

なかなか痩せず、戻らない。

 

 

 

 

お風呂のたびに鏡で

はぁ・・・・・とため息。

 

 

 

 

昔の母の姿にそっくりだあ。

もう無理だし、まあいっかあと

諦めていました。

 

 

 

 

誰かから痩せた?って言われたこと

ここ数年ほとんどなかった。

 

 

 

 

今こんなふうに言われるようになって

すごくうれしくて

これからもがんばろ、続けようって

思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女性はたった一人からでも

たった一言でも

 

「あれ?痩せた?」

「何かきれいになったよね?」

 

と言われるだけで

 

 

 

 

女性は

ほんっとーーーーに

きれいになりますよね。

 

 

 

 

 

チクティビティはきっと

そのきっかけとなれる。

 

 

 

 

 

安心して飛び込んできてくださいね!

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

■メルマガも配信中です■

「やんちゃ息子&大食いだった私も3か月でウェストー7センチ!チクティビティメルマガ」

ご登録はこちら