本日チクティビティ体験会の後は
参加してくれていた

親勉インストラクター  
向井麻美さんと
ランチ
 
 


ここのパスタは、
低カロリー高タンパクの
ホエイが入ってる生パスタ

 

 
起業家の先輩でもある向井さんに
私は質問ぜめ(笑)
 
そしてたくさん励ましてももらいました
 
 

体験会も  
素敵な未来が想像できたよ
嬉しいご感想もいただいて
 


 
そしてデザートになると
 
私の元にパチパチ花火
ミッキーマウスが描かれたプレートが‼️
 


私がびっくり仰天してると
お店の方が
新しいお仕事はじめられるのですね
おめでとうございます!と⁉️
 
 



そう、ランチに行こうと約束していた
向井さんがお願いしてくれていたのです
 


 
その優しさと心遣いに
涙が出るほど感激した私❤️
 
 


こんな方がそばにいてくれるなんて
これ以上の心強さはありません
 
 
 
本当にありがたい






そして向井さん
同じ三重のインストラクターで
いてくれて本当にありがとう
 
 
三重で親勉やるなら!
向井さんのメルマガはこちら