普段はベビーマッサージも
自宅サロンでレッスンしている私






昨日のレッスン風景



車の中で、静かなところで、
ママ来て〜!と
ギャンギャン泣いてる赤ちゃんも
 


この歌聞くとピタッと泣きやむ
わらべうたベビーマッサージは、

赤ちゃんが泣きやむ
たくさんの魔法の歌を
歌いながらのマッサージ
 


 
昨日のレッスンで
歌ってるのは私だから
こちらを向いてますが
おうちではママの方を向いてますよ♡
 


 
それまでハイハイして行ってた赤ちゃんも
歌が始まるとピタッと動きがとまる!
心地よい時間を味わっています
 
 
 
赤ちゃんの機嫌が悪い時
車に乗っていたり
お料理中で抱っこができない時



この歌を歌うと
ホントに泣き止んだ〜!
とたくさん報告してもらってます
 
 

 
ママの子育てを楽にする
こんなコツもお伝えしています



チクティビティもお伝えしてますが
ベビマのレッスンでもママ達をサポート!
 



アロマ&ベビーマッサージ  chouchou
お役立ち子育て情報はこちらから