こんにちはニコニコ












ここ最近
週1から2のペースで
義母に見てもらっていたからか

 
私と一緒にいる時
娘がやたら甘えんぼさんに
なっちゃってますえーん

 
夜もなかなか寝ず
寝ても
離れると起きて泣き出す。

 
日中もベタベタで
構ってちゃんに。
 
 
それに
時々急に
泣きべそかいて
「ずっとそばにいてね」
「離れないで」
とか言ってくるように。
 
  
家にいる時
スマホ見過ぎないようには
気をつけているつもりです。
 

でも
本を読んだり勉強したくても
出来ないフラストレーション
私にもあって
なんだか悪循環…
 
 
寂しい想いをしてるんだろうな
と申し訳ない気持ちと

 
来年から幼稚園なんだから
ママ離れもしてほしいなという気持ち。
 
 
でも
あと3ヶ月しかずっと一緒にいれる
時間はないから
今は娘を優先するのがいいのかな。

 
数年間、主婦しかしてこなかった私。 
 

やりたい事ができて嬉しい気持ちと
大切な娘との時間を
上手く両立していきたいですおねがい