今日のお届け物 10/3 | はちのすけのゆるり懸賞生活ダイアリー

はちのすけのゆるり懸賞生活ダイアリー

ケーマー(懸賞マニア)大歓迎!こちらの判断により怪しい方は断固拒否します。ご了承を。

15年以上ゆる~く懸賞生活しています。日頃の懸賞生活関係(懸賞当選記録が主になると思いますが…)の事を不定期にゆる~く書いていければと思っています。

こんばんは~お月様。今日は曇りのち雨で、雨が降ってから、かなり涼しくなりました。長野は少しずつ気温が下がって来ています。来週の水曜日は最高気温でも20度を切ってしまう予報となっています。今日の最高気温は、23.2度で、現在16.9度です。最低気温が18.7度でしたポーン。少しずつ最低気温が下がって来ていますゲッソリ

 

今日は、朝からスマホスマホでポチポチとアンケートモニターをサクサクやって小銭¥稼ぎをやっていました。そして、午前中は、教会十字架の集会に出席をしました。集会があり、今日も、この集会が楽しかったです音譜。色々な話しが出来て分かち合いが出来るから楽しいですニコニコ。集会が終わり、13時から夫がZoomパソコンで会議があるので、教会で急いでダッシュ夫婦で昼食パンを食べて夫はZoom会議パソコンへ。私は買い物カバンに行きました♪

 

買い物から帰って来てから、夫の実家からバーコードやマークやヤマザキパンパンやフジパンパンの点数が今日送られて来たので、その整理整頓をしました。いや~夫の実家の協力で結構貯まるので嬉しですラブ。ヤマザキパンは16点溜めてディズニーのチケットが当たるので、必死になって点数を専用応募葉書の大きさに切ってに貼り・・・点数を専用応募葉書の大きさに切って貼り・・・の地道な作業の繰り返しでしたショック。気付いたら夕方になっていましたイヒ

 

所で、16時過ぎに懸賞当選のお届け物を飛脚走る人 さんが宅配便プレゼントで届けてくれました~!でっ、宅配便プレゼントでって何だろう??と思って見たら、コチラでしたぁ~下矢印

 

 

株式会社文化通信社より「こどものための 100冊 本を買って当てよう!」プレゼントキャンペーンにて「フジッコ商品詰合せ」が当選キラキラしましたチョキ!こちらは、100名様当選キラキラ者枠でした♪

 

でっ、何の懸賞だっけ??と検索していたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでしたぁ~!これは確か、書店(ネット書店を含む)で1,000円(税込)以上、本屋で売っている物(金券類はNG!)を購入して応募しました!<我が家は、夫の夏季休暇で遠方に旅行に行く予定だったのでガイドブックを購入しました!しか~し!ユニバーサルスタジオジャパンのチケットが急遽当たり、夫が休みがなかなか取れない事から、そちらに旅行を変更したので、そのガイドブックはお蔵入りとなりましたゲラゲラ>その購入したレシート画像を撮影スマホ後、WEBでレシート画像を送付し応募しましたよ!!そして、「フジッコ商品詰合せ」!!やっぱり、フジッコ商品詰合せは嬉しいですね音譜。これから、朝ご飯おにぎりのお供に食べたいと思います♪

 

株式会社文化通信社さん有り難う御ざいましたラブラブ