はちのすけのゆるり懸賞生活ダイアリー

はちのすけのゆるり懸賞生活ダイアリー

ケーマー(懸賞マニア)大歓迎!こちらの判断により怪しい方は断固拒否します。ご了承を。

15年以上ゆる~く懸賞生活しています。日頃の懸賞生活関係(懸賞当選記録が主になると思いますが…)の事を不定期にゆる~く書いていければと思っています。

こんばんは~お月様。今日は晴れ晴れた1日でした。さて、今日は私の実家が空き家(両親が亡くなり私が一人っ子の為)の為、空気の入れ換え(老後の将来は実家に戻る予定の為)をしに実家である静岡に日帰り帰省しました。我が家の帰省した時のルーティーンは、夫が実家に留守番をし空気の入れ換え!私はリフレッシュ&気分転換の為に懸賞巡りに行くのがルーティーンです。そして、今日の夜お月様に長野に戻って来ました!よって、お疲れモードの為に、今回は短めに失礼します。

 

夕方に静岡を出発して、長野県に向かい車車を走せました。何とか18時30分過ぎには長野県に戻って来て、ポストを見たら、薄っぺらい封筒✉がポストインされていました~!!でっ、薄っぺらい封筒✉のお届け物って何だろう??と思って見たら、コチラでしたぁ~ダウン

 

 

イオン×コカ・コーラ 共同企画より「コカ・コーラ社商品を買って当てよう!コカ・コーラが贈る!FIFAワールドカップ26 応援キャンペーン」にて、「Wチャンス賞:商品券2,000円分」が当選キラキラしましたチョキ!こちらは、1,200名様当選キラキラ者枠でした♪

 

でっ、何の懸賞だっけ??と検索していたら

 

 

 

 

 

 

これは確か、WEBで情報を見つけ、実家である静岡に一泊帰省した時に対象商品である、コカ・コーラペットボトル500円(税込)以上を購入し、その購入したレシート画像を撮影スマホ後、WEBでレシート画像を送付し応募しましたよ!!我が家の実家の水道水、何故か美味しくないんですよ~。お茶とか飲んだら美味しくない事が良く分かる!!マズ過ぎるオエー!!実家にいた時は、ペットボトルの水を良く買っていました。よって、今回は1泊したのでいろはすの水のペットボトル500円(税込)を購入しました!そして、「商品券2,000円分」!!と言う事は、購入した価格の約4倍以上の価格の商品券2,000円分になって返って来ました!やっぱり、商品券2,000円分は嬉しいですね音譜

 

イオンさん×コカ・コーラ さん有り難う御ざいましたラブラブ