今日のお届け物3件 5/25 | はちのすけのゆるり懸賞生活ダイアリー

はちのすけのゆるり懸賞生活ダイアリー

ケーマー(懸賞マニア)大歓迎!こちらの判断により怪しい方は断固拒否します。ご了承を。

15年以上ゆる~く懸賞生活しています。日頃の懸賞生活関係(懸賞当選記録が主になると思いますが…)の事を不定期にゆる~く書いていければと思っています。

こんばんは~お月様。今日は晴れ晴れで、少し暑い位でしたが自宅で窓を開けていると心地良い風が吹いて来る1日でした。でも朝に調子こいて窓を開けていたらヒンヤリして寒かったショック長野です。窓を開け過ぎて部屋の空気が一気に変ってしまい、ヒンヤリして足元が寒くなり慌ててコタツを入れて足元を温めました。今日の最高気温は、21.1度で、現在15.9度です。最低気温が12.3度で夕方から窓を開けているとヒンヤリして来ました。まだまだコタツが手放せないです。昨日は室温28度で暑かった~アセアセ。何だこの寒暖の差は~うーん?って感じです。

 

所で、今日の午前中は朝ご飯おにぎりを食べた後、ホームベーカリーでパンパンを焼く為に、材料を入れてセットをしました。そして夫のYシャツ3枚をアイロンをかけた後、スマホスマホでポチポチとアンケートモニターをサクサクやって小銭¥稼ぎをやっていました。見るのをためていたYouTubeを見たりと・・・そんなこんなしていたら、アッと言う間にお昼になってしまいました。お昼ご飯パンを食べてから教会十字架の事務作業(教会十字架じゃないと出来無い作業)の為に教会十字架へ行き、せっせと事務作業をしに行きました。

 

さて、今日の11時前頃に懸賞当選のお届け物を黒猫黒猫さんが宅急便プレゼントで2箱届けてくれました~!でっ、宅急便プレゼントで2箱って何だろう??と思って見たら、1箱目はコチラでしたぁ~下矢印

 

 

ツルヤ×日清食品 共同企画より「カップヌードルオリジナル BIGな保冷バッグが当るキャンペーン」にて「A賞:カップヌードルオリジナル BIGな保冷バッグ」が当選キラキラしましたチョキ!こちらは、30名様当選キラキラ者枠でした♪

 

でっ、何の懸賞だっけ??と検索していたら

 

 

 

これでしたぁ~!これは確か、ツルヤで応募用紙を見つけ、我が家は災害備蓄用にローリングストックをしているので、日清カップヌードルを3個以上を含む1,000円(税込)以上を普通の買い物に混ぜて購入して、レシートを貼って応募しましたよ~!そして、『カップヌードルオリジナル BIGな保冷バッグ』!!やっぱり、『カップヌードルオリジナル BIGな保冷バッグ』は嬉しいです音譜。こう言うカップヌードルオリジナル BIGな保冷バッグは非売品だと思うので、嬉しいですね~音譜。思っていた以上に大きなカップヌードルオリジナル BIGな保冷バッグでビックリ😳しました!でも色と柄が素敵なので大切に使いたいと思います。

 

ツルヤさん×日清食品さん有り難う御ざいましたラブラブ

 

そして、11時半過ぎ頃に懸賞当選のお届け物を飛脚走る人 さんが宅配便プレゼントで届けてくれました~!でっ、宅配便プレゼントでって何だろう??と思って見たら、コチラでしたぁ~下矢印

 

 

はごろもフーズ株式会社より「みんなsmile!キャンペーン」にて「アニメーターmisato.オリジナルShupattoⓇ&シーチキンSmileⓇシリーズ10種セット」が当選キラキラしましたチョキ!こちらは、2,500名様当選キラキラ者枠でした♪

 

でっ、何の懸賞だっけ??と検索していたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでしたぁ~!これは確か、某スーパーで、はごろも商品300円<税込>(我が家は実家である静岡に月2回帰省するので、静岡は、はごろも有名です!それに長野より安いので帰省の度に、はごろも製品を購入しています!)を購入して、その購入したレシート画像を撮影スマホ後、WEBでレシート画像を送付し応募しましたよ!!そして、「アニメーターmisato.オリジナルShupattoⓇ&シーチキンSmileⓇシリーズ10種セット」!!やっぱり、「アニメーターmisato.オリジナルShupattoⓇ&シーチキンSmileⓇシリーズ10種セット」は嬉しいです音譜。こう言うアニメーターmisato.オリジナルShupattoⓇは非売品だと思うので嬉しいですね~音譜。ShupattoⓇは本当に使いやすいです。今使っているのが壊れたら使いたいと思います!さらに、シーチキンSmileⓇシリーズ10種セットは、丁度シーチキンが底を付きそうだったので助かりました!!

 

はごろもフーズ株式会社さん有り難う御ざいましたラブラブ

 

さらに、さらに、15時前頃に、簡易書留の薄っぺらい封筒メールを郵便屋さんが届けてくれました~!!簡易書留の薄っぺらい封筒メールとは、何だろう??と思って見たら、コチラでしたぁ~下矢印

 

 

ツルヤ×キッコーマン 共同企画より「野菜をおいしく食べようキャンペーン」にて「ツルヤ商品券1,000円分」が当選キラキラしましたチョキ!こちらは、250名様当選キラキラ者枠でした♪

 

でっ、何の懸賞だっけ??と検索していたら

 

 

 

これでしたぁ~!これは確か、ツルヤで、キッコーマンの対象商品((バタバタする時間の読めない夫を持つ我が家では、うちのごはんシリーズの時短で出来る物を1つ購入しました!))と普通に野菜も買う予定だったので野菜を一緒に買うと当選確率5倍!なので、それを含む500円以上を普通の買い物に混ぜて購入して、購入したレシート画像を撮影スマホ後、LINEでレシート画像を送付し応募しましたよ!そして、「ツルヤ商品券1,000円分」!!よって、およそ2倍になって返って来たぁ~音譜!!やっぱり、「ツルヤ商品券1,000円分」は嬉しいですね音譜

 

ツルヤさん×キッコーマンさん有り難う御ざいましたラブラブ