今日のお届け物2件&当選通知 1/31 | はちのすけのゆるり懸賞生活ダイアリー

はちのすけのゆるり懸賞生活ダイアリー

ケーマー(懸賞マニア)大歓迎!こちらの判断により怪しい方は断固拒否します。ご了承を。

15年以上ゆる~く懸賞生活しています。日頃の懸賞生活関係(懸賞当選記録が主になると思いますが…)の事を不定期にゆる~く書いていければと思っています。

こんばんは~お月様。今日は晴れた晴れ1日でした。今日の最高気温は、7.9度で、現在5.7度で最低気温が-4.7度でしたポーン。長野でも、最高気温が7.9度いくと少し暖かく感じる様になり体感が若干バグりつつあります爆  笑。でも、さすがに朝起きたら、気温がマイナスなので、寒いですが・・・ショック。朝起きてトイレトイレに行くのが拷問です。寒い・・・ショック

 

さて、今日の午前中は朝ご飯おにぎりを食べた後、スマホスマホでポチポチとアンケートモニターをサクサクやって小銭¥稼ぎをやりました。それが終えてから、疲れたのか、いつの間にやら9時過ぎまで爆睡zzzしていました。寒くてコタツにもぐっていると必ず、睡魔zzzが襲い、最近良く居眠りzzzが多い、はちのすけです。他にやる事もあったのですが、昨日のブログの通り、落ち込む事がありショボーン、何だかやる気ゼロでボーっとぼけーYouTubeばかりみていました。やる気ゼロの時にはYouTubeを見ているのが一番の気の紛らわしになります。

 

その後、お昼おにぎりを食べてから1年以上振りの縮毛矯正をしに美容院に行って来ました~!1年以上縮毛矯正をしないと髪はウネるし・・・ブラシは引っかかるし・・・かなりのヒドイくせ毛が出てきます。後ろ髪を鏡で見ると変なウェーブがかかり、かなり変ゲッソリ!!!落ち込みが激しく行く気分では無かったのですが重い腰を上げて美容院に行って来ました。美容師クシさんは、良くお話ししてくれる方で、長時間の美容院ハサミでも飽きない事に感謝です!縮毛矯正をしている間、時間がかかるので、小さなに小鉢にカスピ海ヨーグルトにブルーベリージャムを入れて、お皿にシュークリームカップケーキを置いて、紅茶コーヒーまで出してくれるサービスの良い美容院ハサミです!美容師クシさんとお話ししているとアッと言う間に時間が経過し、縮毛矯正も綺麗にして下さり終わりました。それで帰って来たら19時過ぎでした。疲れました絶望

 

さて、今日の9時30分頃に、簡易書留の薄っぺらい封筒メールを郵便屋さんが届けてくれました~!!簡易書留の薄っぺらい封筒メールとは、何だろう??と思って見たら、コチラでしたぁ~下矢印

 

 

デリシア×キリンビバレッジ 特別企画より「午後のティーパーティご招待キャンペーン」にて「A賞:ティーパーティーご招待(ホテル ブエナビスタ 14階 レストラン ソルプレーサ)」が当選キラキラしましたチョキ!こちらは、20組40名様当選キラキラ者枠でした♪

 

でっ、何の懸賞だっけ??と検索していたら…

 

 

 

これでしたぁ~!これは確か、デリシアで、午後の紅茶を含む600円(税込)以上を普通の買い物に入れて購入し、レシートを貼って応募しましたよ~!!そして、「A賞:ティーパーティーご招待(ホテル ブエナビスタ 14階 レストラン ソルプレーサ)」!!やっぱり、「ティーパーティーご招待(ホテル ブエナビスタ 14階 レストラン ソルプレーサ)」は嬉しいです音譜。紅茶コーヒーのおいしい淹れ方などをティーパーティ形式で楽しく学び、講師おすすめの紅茶コーヒーの紹介や、その紅茶コーヒーに合う軽食を食べ、実際に食べ合わせ体験するとの事なので、ホテルでティーパーティーなんて600円じゃ出来ないですよね・・・。そう思うと高額当選な気がします😳

 

デリシアさん×キリンビバレッジさん有り難う御ざいましたラブラブ

 

さらに、10時30分過ぎ頃に懸賞当選のお届け物を飛脚走る人 さんが宅配便プレゼントで届けてくれました~!でっ、宅配便プレゼントでって何だろう??と思って見たら、コチラでしたぁ~下矢印

 

 

 

ツルヤorデリシア(同時に出したのでどちらの共同企画で当たったのか解らず)×キューピー 共同企画より「キューピー テイスティドレッシング 30th Anniversary プレゼントキャンペーン」にて「キューピーオリジナル レンジクッカー(2点)&レシピブック」が当選キラキラしましたチョキ!こちらは、ツルヤなら50名様当選キラキラ者枠・デリシアなら30名様当選キラキラ者枠・でした♪

 

でっ、何の懸賞だっけ??と検索していたら…

 

 

 

 

 

これでしたぁ~!これは確か、我が家は毎日昼ご飯にサラダを食べるのでドレッシングは良く使います!そこで、ツルヤとデリシアで、応募期間内にそれぞれ1本ずつキューピー テイスティドレッシング購入して、レシートを貼って応募しましたよ~!!そして、「キューピーオリジナル レンジクッカー(2点)&レシピブック」!!やっぱり、「キューピーオリジナル レンジクッカー(2点)&レシピブック」は嬉しいです音譜。レンジクッカーでレンジで何でも料理が出来るし、レシピブックが付いているのでそれを見ながら料理が出来そうです!料理の幅が広がって嬉しいです♬

 

ツルヤさんorデリシアさん(同時に出したのでどちらの共同企画で当たったのか解らず)×キューピーさん有り難う御ざいましたラブラブ

 

今日の18時01分に懸賞当選メールが来ました!でっ、何だろう??と思って見たら、コチラでしたぁ~下矢印

 

 

イチビキ株式会社より「赤から鍋スープ三番 発売15周年キャンペーン 第二弾やっぱり冬も赤からだ!!キャンペーン」にて「QUOカードPay 1,000円分」が当選キラキラしましたチョキ!こちらは、500名様当選キラキラ者枠でした♪

 

でっ、何の懸賞だっけ??と検索していたら…

 

 

 

 

 

 

 

これでしたぁ~!これは確か、某スーパーで、長野は寒いので鍋必須!!と思い、赤から鍋スープを1つ購入し、購入したレシート画像を撮影スマホ後、ウェブでレシート画像を送付し応募しましたよ!!赤から鍋スープを1つだし~と衝動買いして応募しました!丁度、ネットで情報を見付けたので応募しました!そして、「QUOカードPay 1,000円分」!!やっぱり、「QUOカードPay 1,000円分」は嬉しいです音譜大体300円いかない位だったと思うので、3倍位になって返って来ました~!

 

イチビキ株式会社さん有り難う御ざいましたハート