仕事始まって、引き継ぎも終了し

今週からは一人で仕事してます。


しかし


アレだね。



ヒマだよ。



超早くできる仕事も

必要以上にめっちゃ丁寧にやってます。


おかげでノーミスな仕事ぶり 笑


うーん。。。


楽でいいんだけど


コレでいいのだろうか。



ちと悩むね。



でも


忙しいときっともっと悩みそう。


だから


しばらくはコレでいいんだと


思うことにしました☆



きっと繁忙期もあるはず!