先週から仕事始まって、 引き継ぎも終了し 今週からは一人で仕事してます。 しかし アレだね。 ヒマだよ。 超早くできる仕事も 必要以上にめっちゃ丁寧にやってます。 おかげでノーミスな仕事ぶり 笑 うーん。。。 楽でいいんだけど コレでいいのだろうか。 ちと悩むね。 でも 忙しいときっともっと悩みそう。 だから しばらくはコレでいいんだと 思うことにしました☆ きっと繁忙期もあるはず!