ブログネタ:ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い?
参加中部屋汚いよぉ。
もともと彼氏が一人暮らししてたマンションに転がり込んだんだけど
これがめっちゃ汚くて・・・
物が散乱してるし
掃除機はないし
なのに掃除用具(クイックルワイパーとか)は必要以上にストックあるし
ワケの分かんない部屋。
水周りも汚かったぁ。
一緒に住む前に
一人掃除に勤しんでいた記憶が・・・
そのころは自分のマンションもあったから
2倍掃除してたよ。
あの頃よりは部屋はずいぶん片付いたなぁ。
特に水周りは自分で自分をほめてあげたいくらいピカピカ☆
仕事から帰ってきた彼氏が
「おー!!すげー!!」てヨシヨシしてくれたもんだ。
それでも私はまだ納得してない。
捨てたいものが山ほどあるけど
彼氏のものは勝手に捨てられない。
掃除しよう!て言っても
「引越し決まってからする~」とかのんきなこと言って!!
そんなんだと引っ越すときに超大変じゃん。
今からできることはやってほしいよ。はぁ。
てなワケで
我が家は引っ越しするまではこの状態が続くようです。
引っ越ししたら、キレイに片付くのかな??
ちょっとばかし不安だよ?彼氏さーん。