あけましておめでとうございます | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



あけましておめでとうございます!



去年の振り返りをする間もなく年が明けてしまいました



去年は何と言ってもベビが産まれたことが1番で、これまでの生活が一変しました




悩むことももーってなることも多いけど、日々の成長や笑顔に癒されてます




今年のお正月は私とベビは私の実家で過ごしました



お正月にかわいい写真が撮れました♡





可愛くて何度も見ちゃいます



家族にたくさん写真を撮られてました笑



おせちも沢山食べました



その他にも写真撮ってないけど手巻き、すきやき、ぶりしゃぶなと沢山食べました





そして恒例のベビへの貢物笑









本当たくさんでありがたやー




私も食量やら色々もらいました







お正月は沢山寝て、食べてゆっくりできてよかった!



ベビも沢山遊んでもらって嬉しそうだったなー



今年の1年は


私は仕事再開、ベビは保育園開始なので無理せず頑張っていきたいなって思います



あとはベビがすくすく成長できるようにサポートと家族で旅行とかお出かけしたいなー




2023年も良い年になりますように



チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶