久々に実家に帰る | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



最近天気が悪くて、洗濯もできないし、散歩にも中々行けないです。



寒くもなってきたのでベビの服を考えないとなーって感じです



先週末は久々に実家に帰りました



遠方にいる姉も帰ってくるくらいベビは愛されてます



初めて外食もしたけど、すごく良い子でした



台風が近づいていることもあり、特に何もできなかったのが残念かな



近くのイオンに行った時にお母さんがベビの寝顔に似てるとひつじのぬいぐるみを買ってくれました





似てるかな?!


まだぬいぐるみに興味がないみたいだけど、いつか遊んでくれたらいいな



近くの公園にも散歩に行きましたー



散歩好きなのでよかったです


あと姉が試作品でニット帽を編んでくれました



意外と被っても嫌がらなかったから冬のお散歩でかぶれるかなって思ってます。



社宅ではいつも私と2人なので、実家に帰るとみんなに可愛がってもらえるのでベビもよかったかなって思ってます!






来月もまた帰るので楽しみです☺︎



ワンオペ頑張ります




チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶