お宮参り | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



1ヶ月ぶりに実家に帰ってます



実家は楽ちんですねー



ベビも今日は7時間40分寝てくれて助かりました




さー先週末の振り返り




先週末はお宮参りをしてきました



夏は暑いからとずらしたのに34℃で普通に暑かった



この日のために産着を準備



赤とピンクが混じったしばりで気に入ってます



靴下もセレモニードレスに合わせて





靴下もそうだけど、セレモニードレスももう今回がラスト



ホント成長って早い



お宮参りは熱田神宮でしました



けど私が抱っこしてたこともあり、ほぼ写真なし



ベビは祈祷中はすごく良い子だったけど、暑さとかもあり外の記念撮影ではギャン泣きでした


これも1つの思い出にしておきます



この日は両家揃ったのでうなぎを食べに行って少しゆっくりしました



彼のご両親から色々頂きました













ベビはホント沢山もらって愛されてるなって



大切に使っていこうと思います



まだまだ外出は準備だったりで忙しいけど、1つ1つが思い出です



ベビお疲れ様、また初詣でゆっくり熱田神宮に行こうね




何かこの写真ツボるなー笑



チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶