5/2週2緑地チコス「お弁当はじまったよー」 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日は新入会のチコスっ子にとって初めてのお弁当の日になります照れ いろはちゃんおやすみなのであきくんお弁当デビューです

お弁当嬉しくて早く食べたいです爆笑


好きなものたくさんいれてもらったもんね

開けたくなるよね爆笑

あーー食べたい 今すぐ食べたいが

ひしひし伝ってきます爆笑

この後しばらく

ゼリーをしっかり握りしめていました


そんなあきくんの姿をチコスのおおきな人たちがちょっと心配している様な‥気にしているような‥静かにみている姿がありましたおねがい










たおちゃん くぐるの⁈びっくり



それみたお二人さんもくぐるの?びっくり


みんなくぐれるんだびっくり

くぐっちゃうのねびっくり


やりたくなるんだー爆笑








濡れた服着替えたけどまた入りたくなるね


ママお洗濯よろしくお願いします🙇

いつもありがとう






へびイチゴたくさん見つけたよ🍓🍓


あきくん やっとこの時間がきたよーおねがい

待ちに待ったお弁当ラブ


少し離れたところで食べていたはるきくんが「あきくん我慢できたね」といってたよ照れ 



一緒に遊んでいるときも

離れて遊んでいるときも

みんなそれぞれに

仲間のこと感じているんだなぁ


       かずちゃん


森のようちえん

「緑地チコス」「芦屋チコス」

うみとみどりの子ども教室

「緑地チコス」「芦屋チコス」

2024年度、2025年度ともに

会員募集中です。

自然の中でのびのびと遊びながら

その子ひとりひとりの

個性を伸ばす

そんな活動に興味のある方

ぜひ、一度体験会に

お越しくださいね。

詳しくは、ホームページで。