4/26(金)週4緑地チコス「自分のやりたいことにゆっくりむきあう時間」 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。



早朝預かりでお部屋からスタッフと歩いて緑地公園に向かういちくん。結構な距離ですが軽やかに走ります💨

元気や〜爆笑 たくましい




朝1番にみつけたのはミミズ爆笑

たくさん観察させてもらってその後穴をほって

土をかぶせました 元気にお家に帰れたかな




こんな格好できまーす


こんな格好もできまーす



どっちが大きい?











「ゆいものぼれるで」と1人で



登っておりて

できるようになったんやね〜✨






ケーキ作り



葉っぱでつくった船やお金を流して

それをまた取りにいきます

たくさん取ります爆笑

宝の川です爆笑



ゆったり たっぷり時間をつかった1日だったね

あたま からだ こころ

どれもが自然体で

それぞれのペースで

動いてるような

そんな感じがした 今日でした


    かずちゃん


森のようちえん
「緑地チコス」「芦屋チコス」
うみとみどりの子ども教室
「緑地チコス」「芦屋チコス」
2024年度、2025年度ともに
会員募集中です。
自然の中でのびのびと遊びながら
その子ひとりひとりの
個性を伸ばす
そんな活動に興味のある方
ぜひ、一度体験会に
お越しくださいね
詳しくは、ホームページで