4/18(木)緑地週2チコス〜いろんな気持ちを一緒に〜 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

緑地チコス、ちかくの森プラタナスの

木の下に集合です🌳



気持ち良さそうなしっとりとした土!!






川に入ったり


走ったり




たおちゃんが

「鬼ごっこしよー鬼ぎめしよー」

と話しをしていると

あきくんも鬼ごっこの話しをしながら鬼ぎめ。

お兄ちゃん達のまねをしています✨


「泡を潰して枝が折れたら

終わりのゲームをしよう」と、

いちくんがたおちゃんを誘って

お三人さんで遊んでいます✨


お弁当の前の手洗いも三人で♪


手洗いの帰りに

キレイなちょうちょを捕まえたはるきくん🦋

いちくんがお家で育てる事になりました🌟


いいお顔☺️


お弁当の間、

ちょうちょ🦋はプラタナスの木でお休み中🌳



愛でています❣️





森の中で


ワクワクする気持ち

ドキドキする気持ち

悲しい気持ち

大切だなぁって思う気持ち

くやしい気持ち

やってみたいと思う気持ち

イヤだなぁと思う気持ち

これが好きって思う気持ち


いろんな気持ちを

チコスっ子、チコママ、スタッフと一緒に

感じていきたいと思った一日でした。


いつもありがとう

      あかねちゃんでした🍀



森のようちえん

「緑地チコス」「芦屋チコス」

うみとみどりの子ども教室

「緑地チコス」「芦屋チコス」

2024年度、2025年度ともに

会員募集中です。

自然の中でのびのびと遊びながら

その子ひとりひとりの

個性を伸ばす

そんな活動に興味のある方

ぜひ、一度体験会に

お越しくださいね。

詳しくは、ホームページで。