3/1(金) 週1、2チコス ビーチ遊び | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。



ビーチで遊びました。
曇りでちょっぴり寒かったけど、みんなは元気

砂を掘ったり山にしていきます





こっちをもっと掘ろう

こっちは僕が

砂浜で見つけたプラスチックの破片やキャップが爆弾のスイッチになったり

緑の公園になったり











いつの間にかビニール袋に水を汲んできて流し込み始めました

セメントを作るぞーと
水を入れて捏ねて、を繰り返し








東屋でお昼を食べた後、川へお引越し
荷物を持ってお引越しも随分たくましくなっています










川を歩いたり
木のあるところを散策して棒を見つけてきます

みんなで集まってたり
釣りをして久しぶりの川もみんなのいろんな
アイデアが溢れて尽きることなく遊べるみんなはすごいなと思います

ブログ更新が遅くなりすみません


よっちゃんラブ