11/6 バンビーノ親子 芦屋 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

キラキラのいい天気〜
ビーチに集合です
海は穏やか、お水も澄んでめちゃキレイ!!


子どもたち、つくなり遊びだしました〜ニコニコ
はやーいビックリマーク
もうすっかり場所になれましたべーっだ!
自然と仲良しだねーラブラブ



みーんな、はだしペンギン






いろんなものが気になるそうちゃんニコニコ




まま、だいすき〜ラブラブ


最近りゅうぽんにいちゃんは
ののちゃんへのジェラシーがいっぱい😢
だいすきな遊びをしている時も
ゆきちゃんとののちゃんがどうしてるか
気になるようす
兄弟って必ず通る道なんだろうけど
ママも大変だ〜
どうかかわるか
むずかしいよねかお
ゆきちゃんは今はりゅうぽんとのかかわりを
大事にされていて
こちらもまなばされます
お家ではもっと大変なんだろうなぁ
寄り添うことしか出来ずの私ですが
りゅうぽんの気持ち大事にしてくれて
本当にありがとうラブラブラブラブ



みるきぃでしたチョキ