11月15日(金)芦屋週2.週1チコス〜ママ達企画の収穫祭〜 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

芦屋市総合公園の木々も
紅葉が進んでいます🍁


朝晩は、ぐっと冷え込みますが
日中は小春日和✨

今日は、お昼から、
ママ達企画の収穫祭。

午前中は、
楽しみに待ちながら川の辺りで活動しました。





年長さん4人は、
ママ達の豚汁作りに合流。
お手伝いに勤しみますピンク音符



「できたよ〜音譜
ママ達が呼びに来てくれました。
ビーチへと引っ越しです。

作ってもらった豚汁と、
お家から持って来たおにぎりを
いただきました。





皆で食べると
美味しい照れ







その後
もう一度川の辺りに引っ越しして
ママ達が考えてくれた
色々な遊びを楽しみましたルンルン


宝さがし

葉っぱの仮装


しっぽ取り


ドングリゴマや、
葉っぱの栞のプレゼント

さよならタイムの後
お菓子のレイをかけてもらいました✨


盛りだくさんの一日でした✨✨


ママ達が
色々アイディアを出してくださり
協力して進めてくださり
チコスっ子達の笑顔を
たくさん見ることができました✨

ありがとうございました💓

一気に深まっていく秋。
この季節ならではの楽しさ、深さ、
チコスっ子達と一緒に
たくさん味わっていきますね。


まきちゃんより愛を込めてラブラブ

来年度 芦屋チコス会員募集中!

自然の中で、五感を使って
のびのびと遊びませんか?
「とことん遊ぶ力」は、
「主体的に学ぶ力」に繋がります。

詳しくは、ホームページにてご確認ください。