11/13(水)バンビーノ 〜好き!っていいな〜 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

ブログが遅くなってごめんなさい!
ビーチのバンビーノを少し懐かしく感じます。

この日はポカポカ陽気で暑いぐらいでした。
そうちゃんは海にイン!
ママと一緒に「おんなじもの」を味わうのっていいなぁ✨

誰かが落としたどんぐりをぽちょんぽちょんと海に投げてみたり、足をひたひたしてみたり。海のお水を堪能❣️

ののちゃんとそうちゃんが出合う💕
言葉はなくても、同じ空間でビーチ仲間同士、何か通じるものがあるね!

りゅうぽんは真剣に、掘ったり線を引いたり。この集中力、すごいなぁ✨


合作でこんな素敵なウミガメさんができました!
ウミガメさんを守りたいりゅうぽんと、触ってみたいののちゃん。
どっちの気持ちもわかるわ〜。
だからこそ悩ましい。
その悩ましさにも寄り添いたいなぁって思いました。

「好き」をママや誰かと堪能したり、
ひとりでとことん味わったり、
好きと好きが出会ったり、ぶつかったり。
生きてるなぁ。

自然の中にいると、自ずと自分の好きが見つかるんやなぁ。
ちっちゃくても、バンビちゃんたちはそれぞれちゃーんと自分の好きを持ってるなぁ✨
そしてその「好き」をそのまんま受け止められるバンビママたちが素敵や〜って思いました。



はっしーより