11月25日(水)芦屋バンビーノ〜お誕生会とバンビーノの秋〜 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

紅葉が美しく輝いていた季節から
少しずつ落ち葉のじゅうたんの季節へ
移ってきましたね。

歩くとフワフワ♪
カシャカシャ♪
葉っぱ達が
小気味良い音を奏でてくれます音譜

今日のバンビーノ
そうちゃんのお誕生会をしました


もうすぐ2歳キラキラ
もうすぐ家族が増えるキラキラ

ちっちゃな胸に
言葉にはできなくとも
感じていること、
たくさんあるんだろうな。

お誕生日おめでとう🎉🎉

パパとママに
いっぱい愛されながら
どこまでも伸びやかに
自分の可能性を伸ばしていこうねドキドキ


お誕生会の後は、
ドングリを拾ったり
落ち葉を拾ったりしながら
楽しみました音譜



大きな枝を見つけたりゅうぽんピンク音符



それをちゃんと見ていて
自分も枝を拾うそうちゃんピンク音符


「まねっこできる」って
ちっちゃな社会性が
生まれている証拠ですね。

ののちゃん、ここからお顔出すの
大好きですピンク音符


落ちているキンカンを見つけたり
蝉の抜け殻を見つけたり。

「バンビーノの秋」は、
なんだかとっても
可愛くって、
楽しくって、
ゆったりとした感じでした。





バンビーノ
12月は、都合によりお休みになります。

また
年明け1月からを
楽しみにしています。

まきちゃんより愛を込めてラブラブ

バンビーノ会員募集中です。
ママの気持ちに
少し余裕ができると
子どもの気持ちが
見えてきます。
これからの子育てについて
一緒に語っていきませんか?
詳しくはホームページで。