10月26日芦屋チコス、バンビーノ運動会〜その2〜 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今回の運動会も、
たくさんの方が手伝ってくださいました✨

みんな、笑顔で手伝ってくれる。

今回は、スタッフのお子さん達も、
朝のミーティングから
入ってくれて、
誠意を持って手伝ってくれたなぁと感じます✨

そんなあたたかい環境の中でできる運動会。

勝ち負けを競う運動会も
盛り上がって、
思い出に残るけれど

私達の運動会は、
もっと子ども達の心の奥で
「種(タネ)」になって
残ってくれたらいいなぁと思います。

参加してくださったすべての人方々のご協力で
楽しくて、あたたかい運動会ができました。

ありがとうございました❣️