7月10日(水)緑地週4チコス〜夏の散歩〜 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

緑地週4チコス

谷あいの原っぱの奥の森に集合。

おはようタイム終わってから、

お散歩に出かけました音符

大きなおたまじゃくし発見‼️

タニシもたくさんいるね〜❗️

みんなのテンション上がります音譜

ハスの花がキレイに咲いている

池の辺りまで行ってみましたピンク音符

草の中に

ピョンピョンと飛び跳ねる

バッタがたっくさん音譜

「捕まえた〜い‼️」って

目が真剣になっているチコスっ子達おねがい



ワクワクするってこんな感じラブラブ

心躍るってこんな感じラブラブ

チコスっ子達の表情や、息づかいから

たくさん伝わってきます❗️

こんな体験を子ども達と一緒に

たくさんしていきたいですおねがい


谷あいの原っぱに戻ってきても

ステキな出会いがありました。

カブトムシ✨✨

興奮覚めやらない男の子達。


谷あいの原っぱは、

7月でも少し涼しさを感じます🍃

活動しながら、森林浴している感じ。

森林浴しながら、活動している感じ。



知識だけではなく、

五感をとおして、チコスっ子達は、

たくさんのことを吸収して成長しています✨

そこに気づける人でありたい。



自分で感じて、自分で考え、表現していく

「遊ぶ力」

どんどん伸びていってほしいです。




まきちゃんより愛を込めてラブラブ