12/15芦屋週4チコス ビオトープで | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

ビオトープで遊びましたカナヘイきらきら

今日も棒を拾って、電車になったり、釣りをしたり。
走りますよー!
出発ですよー
{4F8237AA-3472-40EC-8AFC-D7CB66927063}

{BD8EA180-D0CA-4518-8130-AD77A8498AA3}

{3C464675-9E1A-4408-B549-A54B26C3DE54}
{9D7B5488-4C8F-4724-8BFE-B856FDE57ECA}

チコスっ子達は、いつもあっという間に自分のお気に入りの棒を見つける気がするカナヘイきらきら
棒も葉っぱもドングリも、自分の好きがあるんだなー。
気に入ったものが見つからない時は、これじゃない、って言いながらちゃんと探してる。
大人目線な私には分からん違いがそこにあるんやね


お店屋さんだよー
{4F5AFC09-4BB1-41F6-A304-A6F0D48AD34D}


こっちはお家だよー
{E534CF7A-64B0-498F-B50B-43276799D51E}

{8B5A2308-B3C5-49B8-B52B-D8A3C78AD25B}
入っていいよーの時と入っちゃダメな時があるんだよね。


池にレンガを捨てちゃったんだけど、やっぱり使いたいよ!どうにか取り戻そう!
と2人で奮闘。細長い棒で重いレンガを岸辺まで引き寄せるのに成功アップ
{B562D08B-ECCD-497A-BB22-09927B798AE8}



戦いごっこだー!気合いピスケ
{2A522901-5768-4F07-B58F-F50EE9D56A76}
作戦会議もね
{04BE41FD-C230-4B2F-9893-4F3DA849E2FD}


 
はっしーとたっぷりまったり出来たのかな。
気付けばいろんなところで遊んでるカナヘイきらきら
{59BA05AA-5D09-4F80-9D91-BAB232042F3D}

{DEC2E4AE-F73C-4D47-9256-42CEC5C4DE57}


今日も濃い遊びが見れましたカナヘイうさぎ

よっちゃんカナヘイハート