11/16 秋晴れバンビーノ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日は寒いけどちょっと暖かい気持ちよく晴れたバンビーノもみじ

運動会をした広場に集まったら、いつもみたいに、ゆったりスタート。
{D531B4B7-93BF-4127-A193-2DE7C6369CB2}
{78517DFB-DA94-410D-A468-4FF5FCF2A842}

{03E7C3D9-151C-45BC-BA4B-76C4B7EB7D2D}
カゴを持ってドングリ拾いに行ったり、積もった落ち葉の感覚を確かめてみたり。
{B8C7394E-7131-4B9D-B38B-6719E798573A}

{43F4251C-A94C-4B84-9E57-4A57D08AC40C}

{86AA9670-6DA8-49CB-83DA-9343684A6DDA}
やっぱり公園が魅力的だったりします。

ママさん達とお話しさせてもらっていると、気にせず遊び続けるバンビさん、ママとだけ遊びたいバンビさん。たくさんドングリ拾いたいバンビさんも、お気に入りの1個だけ拾いたいバンビさんもいて。それをまた優しく見守るママさん達がいて。
{8BB293E0-A765-4323-B4D5-4044D9637F07}

{8A69BC48-BA81-4C3E-8B38-56BED9F12D0E}
改めていろんな個性があるってことに感動しました♪
みんな違って、でもそれぞれのふわっとゆるーい時間が過ごせる場所になればいいなぁと思いますキラキラ
{47CA31E6-7AE1-402A-A544-1EE028A0B7A1}
ブログ遅くなってごめんなさい!

よっちゃん音符