11/22(火)芦屋週2チコス・お池のほとり | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

この日のチコス、久しぶりにビオトープと呼ばれる池にやってきました!

人の気配を感じてお魚(メダカかな?)がさっ!さっ!と動きます。 
木の枝で水面をちょんちょん
落ち葉の間にはまだまだ沢山、どんぐりが落ちていました。
どんぐりころころどんぐりこ~と思わず口ずさんでしまう…(*^O^*)

ぽかぽかのお天気です
みんな上着を脱いで、軽やかです

ひとやすみ、ひとやすみ


こちらも休憩中
丘の階段を電車の線路に見立ててジグザクに走っていました☺

木の板にごちそうをならべたり、
協力して運んだり♪

草間のバッタをそっとつかまえたり

鉄柱の隙間に住んでいる生き物を発見したり✨👀

袋いっぱいに落ち葉をあつめたり🍂

4時間めいっぱい、体も頭も心もうごかして
全身で遊びました✨

ぎゅ~💓

ともみんより🙈