11/11緑地週4チコス~パワフルなぶつかり合い~ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

昨日はすごく寒かったのに、今日は暖かい陽射しが降り注いで、ちょっと暑く感じるくらいの気温びっくり
昨日の寒さがあったから、着込み過ぎてしまった💦


今日は音楽堂上の森に集合して、お昼にはちかくの森に移動して活動です🎵



☺「ねぇねぇだいきくん手伝って❗」
ゆいちゃんの声掛けに「いいよ~👌」とだいちゃん。りゅうごくんも加わって3人で力を合わせて、つるを引っ張ります❗
でも、びくともしない爆笑



今日のチコスっ子たち
朝からパワフルに、戦隊ヒーローになりきり遊びが始まりました!

みんなそれぞれ自分が強いんだって、すごいんだって、表現しています。
そんな遊びの中にも、この子はどんな子なのか?とお互いに感じているようです。







ひとしきり、パワフルにぶつかり合い、自分を出し切った後、「一緒に遊びたい❗仲良くしたいのに❗」
心の中の声が、出てきました。

その声を聞き、その姿を見た時、相手の子の表情が変わりました。
何か感じたのかな?「いいよ❗」
そこから、一緒に木の皮を剥く遊びになって、どんどん遊びが広がっていきましたおねがい


じゃんけん大会👊✌✋


パワフルさきちゃん!








いろんな事を感じ、成長していくチコスっ子達ラブラブ


今の自分の気持ちを素直に出しているチコスっ子達だから、私も素のままでいれるんやなぁ~と感じました。

今を一生懸命生きている!
そんなパワーがビシバシッ✨と伝わってきた一日おねがいみんなすごいね~チュー


ゆりちゃんでした💗