紅葉も終盤 外チコス(12月6日) | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

朝晩の冷え込みで布団と湯たんぽが恋しすぎるいーちゃんです

みなさん体調はどうでしょう?
チコスはそれでも外。外はいいですねー!大好きです!

チコスっこは本日も元気に駆け回っておりました

午前は公園、午後は山!
クリスマス会で使う楽器作りもやりたい人はやりました!
楽器つくりに持ってきていた油性ペンでボディペインティングが始まり、
素晴らしい作品ができていました!

双子の姉妹そよここちゃんたちも少しづつみんなと混ざりあってきました!
とっても素敵な笑顔!そしてたくさんお話してくれてます!
それがとてもうれしいいーちゃんです



葉っぱもハラハラ落ちてきます。集めて、形がいろいろあるねーって!
タンポポが咲いていたりして、お母さんに見せてあげるーって!
どんぐりの帽子はお皿になる

寝そべったり、棒を集めたり、釣りをしたり。沼にはまったり。
いろいろあるのがおもしろい!
自分が楽しい!って思う遊びをどんどん見つけていってくれ~
そのために全力であたしたちも遊びます!

いーちゃんも外大好きです!外で弁当食べて、
ずっと過ごすチコスがたまらなく大好きです!
みんな、次回もたくさんあそぼうねー