外で一日チコス(11月1日) | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

こんにちわ!
いーちゃんです。

朝と昼との寒暖差で体調を崩してませんか?
いろんな病気が流行ってきます!
あたしの勤める病院にも弱ったおばあちゃんたちがたくさんやってきます。
心も体も健やかに病気もはねかえしたいですねー

で、今日はずーっと外で遊びます!
室内への移動がないから、弁当食べる以外はぶっ通し外遊びです!
川では公園の作業してたので、ジェットコースターの丘と森へ!


草刈りが済んで、見通しが良い
こんなところに階段があったんやーって子供たちがみつけてきます!

木登り、ダッシュいろいろやりました!
太陽がかくれるとひんやりしましたが、外で食べるお弁当も格別に美味しい!
自分で作った弁当もさらにうまさ倍増

はしゃぎすぎて、ギアダウンかと思いきや、
昼からはさらにパワーアップのこどもたち!
行楽日和なので、たくさんのお友達が公園に来ています!
他の幼稚園の子どもたちと帽子の色がかぶってしまいました
焦りましたが、幼稚園の子どもたちが帽子を裏返しにして
区別できるようにしてくれましたー!


本当にたくさんのパワーを子どもたちからもらって、今日のチコスを終えました!
いっぱい走って体力はたくさん使いますが、毎回清々しくチコスから帰ります

また、たくさん遊ぼうねー!

いーちゃんでした