体験さんいらっしゃ~い | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

モクレンのつぼみがまたふくらみ、つぼみだった梅がたくさん開いて
またひとつ春が近づいたなぁって感じる温かな日です

今日はお外で遊びたいよねー
教室で触れ合い遊びをして、手形をとった後はみんなで公園に行きました~。

週に一度会うたびに必ずバンビちゃん達それぞれの
成長を感じられるところがあって、
この感動をバンビ母さんと共有できることはとっても幸せです
感じながらも伝えられていないこともあるので
もっとお伝えしていかないとなぁと思っています。

畑に咲いているお花をしゃがみ込んで見ているほのちゃん。
『幸が薄くなったのか四つ葉のクローバーがみつからない(笑)』
と言っていたももちゃんママのとんちゃんから春を感じさせてもらい、
本格的な春のおとずれがますます楽しみになってきました

素敵な感性を持ち合わせた子どもやママ達から気づかされること多くって
ホントにワクワクドキドキありがとうって思います

今日は体験さんが四組も来てくれて一緒に遊びました~!
朝から仕度をしてここまで来てくれてありがとうございました!
ご縁があればいいなぁと思える方々との出会いでした
みるきぃより