ゆうきくん登場♪ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日のバンビーノ
ゆうきくんこと、堀向勇希先生が、来てくれました

今年度、初の登場、アトリエバンビーノです
ゆうきくんが来てくださると何だか、室内が華やぎ、楽しさが増しますね

今日はモール、ストロー、セロハンを使ったアートです
バンビ母さんのアイディアも、バンビ達のアイディアも素晴らしい

自由に作るって、もしかしたら、難しいことかも。
けど、ひょいひょいと作れる皆は、すごーいって私は心から尊敬します

そして、バンビ母さんが作品作りを楽しんでいる間に、
ちょっとずつ、仲良くなるバンビ達
自然に仲良くなる姿は、大人のお手本です

今日もあっという間の一時間、温かくて優しい空間にいることを
毎回、しみじみと感じます
皆、ありがとう

牧ちゃんより愛を込めて