ラストバンビーノ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

バンビーノのラストは、ももちゃん&ともちゃん&私の3人。
ちょっと淋しい。でも、何だか超アットホームな楽しさはある。

ももちゃん、紙粘土で、どんどんももちゃんワールドを作り上げる。
最初にバンビーノに来た時には、とんちゃんのお膝の上で、じっとしていたももちゃんが、
こんなに楽しく遊んでくれるようになったのは、
とんちゃんが、ももちゃんをいつも優しく見守ってくれていたから。

子どもの成長していく姿をお母さんと一緒に感じることのできるバンビーノ。
私は大好き。

ゆきちゃん、ともみちゃん、時々遊びに来てね。
麻紀ちゃん、とんちゃん、これからも一緒に楽しもうね。