ワンちゃんクラフト | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

昨日はゆうきくんが来てくれるアトリエバンビーノ 
お休みもなくて、全員集合で嬉しいです

クレヨンで思い思いの色を付け、可愛くてユニークなワンちゃんが誕生しました 

駿くんは、勢い良く作りますクレヨン大好き駿くん
特に今日は、チョコレート色の茶色のクレヨンを握りしめて遊んでいます
可愛いね
モモちゃんは、とってもカラフルなワンちゃん
ゴシゴシと夢中でクレヨンを動かす。
子どもが何かに夢中になっている横顔は、私は大好き
ともちゃんは、強そうな番犬タイプのワンちゃんを作る
クラフトワンちゃんだけど、ともちゃんには、本物に見えているのかな?
うたのちゃんのワンちゃんは、ハート模様のワンちゃん。
両方の手で同時に描く技は素晴らしい 

ママ達もそれぞれのワンちゃんを作り、ステキなワンちゃん達が生まれました。
今日もあっという間の一時間。
ゆうきくん、ありがとうございます。
バンビーノの皆もありがとうございます。

まきちゃんより愛を込めて。