今日のバンビーノ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日は、絵の具を使って遊びました 
使うのは、白色だけで、描いてみました

うたのちゃんが、雪だるまを描いて、
「虹色のマフラーを付けてあげたい」と言ったので、
色紙とハサミとのりを用意

子ども達のアイデアは、作っているうちに広がるのね 

描いた絵の上に色紙を貼ったり、一見無駄なことも、
子どもは、「かくれんぼ」って楽しく遊んでいます 

このステキな感性、受け止めながら、
一緒に遊をでいるバンビーノの大人達、私はかなり手前味噌だけど、好きなんだなあ

まきちゃんより愛を込めて