スペシャルチコス?! | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日は太陽が出たり入ったりで、少し肌寒かったですね
午前は親水西公園で遊びました!
道路を渡って、遊具に直行!
いつもと違う場所はテンション上がっちゃいます

お昼過ぎまで遊びまくり、今日はパン給食!美味しかったね~
そしてなんと今日は3時までの保育、
スペシャルバージョンでおやつも出ましたよ

それざれのこどもにそれぞれのドラマあり、
うちでのいろいろや自分の中のあれこれを様々な形で表現してくるチコスっ子。
こどもと向きあうことで、
自分に向きあうことにもなっているな~と思う、いーちゃんです
子供達よ気づきをありがとう!

おしまいの本は、バリバリの関西弁で「どこいったん」を読みました!
寒い季節に突入です!足、おへその少し下、首なんかを温めて元気に行きましょう
いーちゃんでした!