芸術の秋?! | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日もお友だちと、お外で遊んだり、お部屋の中で遊びました
11月だけど、風もなく暖かかったので、
元気いっぱい、
公園を走り回ったり、土でお団子を作ったりしました。

お部屋の中では、お絵描きや、新聞紙のチラシで、
想像たくましく、オリジナル作品を作りました。
まだまだ芸術の秋?

お部屋でもお外でも、なかなかの作品ができました
クレヨンだけでなく、のりとチラシも使ってみました‼


葉っぱのお弁当 美味しそう
どんぐりで何、作ろっかな?
まあるい、まあるい土団子
ほーんとまんまるだね(^_^)




次はなに作ろっかな⁇

今日のブログは、やっちゃんでした