色づく木々の中で | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

また一段と進む紅葉!
少し肌寒いけど、秋晴れに恵まれた今日のバンビーノ。
やっぱりお外へ~

秋ならではの収穫物を拾ってきて、色画用紙にペタペタはりつけました!

まだまだ作品作りより自分達の興味を引くものが中心のバンビちゃん達。

でもそんな中でも最後にはちゃんと作品が出来上がります~
無理矢理に「こうするのよ!」なんて押し付けず、
かといってバンビちゃんにかまい過ぎず、
適度に作品作りに誘導しながら、
結局はママがほとんどを作っちゃうのです。


こーんなに遊びゴコロ満載の作品が完成
素敵でしょ~

やっぱりいつも思うことはバンビ母さん達には余裕があること。
ホントにこれでいいのだ~って思います

今月から2組の親子が新入会され、賑やかになったバンビーノ。

新しいバンビやママ達にいい刺激をうけつつ
今までのバンビーノら
しさを大事にして行きたいなと思います

体験で来てくれた親子さんもありがとうございました
    

みるきぃより