8月のお誕生日会 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日の公園は、ギラギラ日差しが降り注ぎ真夏のようでした

それでも、元気元気のチコスっこ達
公園に到着するなり、自分のお気に入りの場所にまっしぐら


のこちゃんの娘ちゃんのじゅりちゃんは、女子に大人気
滑り台にブランコにとひっぱりだこでした




男の子は、魚や虫探し…。
今日は、棒で木の皮めくりごっこが流行っていました





それぞれ好きな遊び、すきな場所があって
目をキラキラさせて遊ぶチコスっこ達…

かわいいなぁっと心から思います


公園で遊んだ後は、8月のお誕生日会
主役は、
ゆづちゃんとゆづちゃんのママのちなみちゃん

みんなの前に座って、少し緊張している様子のゆづちゃん…。
ちなみちゃんから、ゆづちゃんの名前の由来を
お話ししていただきました。


優しく照らすお月様のような女の子になって欲しい…

という想いを込めて、優月という名前にしたそうです。

素敵な名前だね。
そして、
素敵なお話しをありがとうございました

ちなみちゃんもゆづちゃんのママになって四歳ですね…。

ゆづちゃんもちなみちゃんも
おめでとうございます

素敵な一年になりますよう心よりお祈り申し上げます

でっしぃより愛を込めて…