ウォーターパーク 2回目 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

暑い暑~い絶好のプール日和

ウォーターパークに遊びに行きます

張り切って早起きしたこてっちゃんは

おはようタイムの最中に眠り王子になりまして

スタッフやっちゃんとお部屋でお留守番。

それも、チコスらしい光景です


お手伝いのパパやママに、横断歩道を守ってもらって、

ウォーターパークに到着

もうすでにたくさん遊んでいたけれど

臆することなく入っていけるのが

チコスっ子のステキなところです

女の子達は、引っ付きながら、仲良くしたり、


ケンカしたりしながらワイワイ遊んでいます。

滝に打たれて修行(笑)に励むおおちゃん。


マイ浮き輪で、漂うりかちゃんやあっちゃん。

皆、遊び上手です




「まきちゃん、お空がすごいよ」って教えてくれるゆーじんくん。

この視野の広さ、素晴らしいです

一緒に梅雨明けの青空見上げて私も感動です


お手伝いしてくださるパパ、ママも暑い中、

優しく見守ってくれて一緒に遊んでくれて、

チコスは、たくさんの人に支えられているって

ありがたいなぁって感じます

 

一時間程、しっかり遊んでお部屋に帰りました。

 

お弁当食べて、その後も、自分たちの遊びを楽しみました。

ペットボトルのオブジェ(水入り)を作ったり、

チコス名物「ミツロウ粘土」でお豆を根気良く作ったり。

遊んで、遊んで、遊んでいるチコスっ子

この子達のキラキラした瞳を見ることができている私

幸せ者なんですみんな、大スキ!
 
 

まきちゃんより愛を込めて