先週、親戚の集まりで、椎葉山荘へ一泊してきましたキラキラ
気づけば8月から毎月温泉旅行に行っているわたし…ア セ
これからの季節が本番なのに、今後は予定なし笑

ボスの仕事終わりでかけつけたので、到着したのは20時過ぎ。
なので旅館の写真はないんだけれど
翌日に行った祐徳稲荷神社の写真を。
紅葉がキレイでしたよー紅葉

$Room Chiko - のんびりな毎日。

$Room Chiko - のんびりな毎日。

$Room Chiko - のんびりな毎日。

嬉野でとろとろ温泉豆腐を買ったりー
太良で牡蠣を食べたりー
有田で陶器を買ったりー
楽しんだ旅でしたラブラブ