椎葉山荘。先週、親戚の集まりで、椎葉山荘へ一泊してきました気づけば8月から毎月温泉旅行に行っているわたし…これからの季節が本番なのに、今後は予定なしボスの仕事終わりでかけつけたので、到着したのは20時過ぎ。なので旅館の写真はないんだけれど翌日に行った祐徳稲荷神社の写真を。紅葉がキレイでしたよー嬉野でとろとろ温泉豆腐を買ったりー太良で牡蠣を食べたりー有田で陶器を買ったりー楽しんだ旅でした