日焼け。パラオ旅行のこと。パラオに5泊したんですが、毎日ダイビングやシュノーケル三昧!朝から晩まで海に出てました当然ながら…日焼けすごいっっパラオの紫外線はなんと日本の6~8倍!!アネッサを5回も6回も塗り直したけれど…ばーっちり焼けちゃいました一部は完全なヤケド状態に…あまりに紫外線が強かったためか、ちょっと顔にブツブツまで出来ちゃったけれど…楽しかったからまぁ、よし!これから美白がんばりまーす!!☆☆☆ホテルの部屋とホテルからの眺め。あああ。パラオに帰りたい~~~~