こんばんわー!


最近。

セブンの炭酸水ばっか飲んでます。



もともと、ペリエやサンペレ大好きなんだけど、

いちいち瓶だもんなぁ~と思っていたところ。


この炭酸水!

88円でとってもおいしいスマイル

これは夏中飲み続けると思いますドキンちゃん



さてさて。

チコさんとすーさんですが。

今日で、すーがうちにきて5か月むふっ。




チコとも仲良しだし、やっぱりすーをお迎えしてよかったなぁと思います。


まぁ、姉妹というよりまだまだライバルに近い関係だとはおもうけれどね。

ボスを争ったりしてるしー苦笑


でも、楽しそうだし。

なにより他のワンコがちょこっと平気になって。

姉妹効果ってかんじです。






・・・ほ・・・ほんとやね汗

ま、ちょっと繊細なチコさんと、マイペースなすーさん。
なかなかいいコンビだと思ってますいぇ~い!




これからも、仲良くどうぞーラヴ