こんばんわー!
最近。
セブンの炭酸水ばっか飲んでます。
もともと、ペリエやサンペレ大好きなんだけど、
いちいち瓶だもんなぁ~と思っていたところ。
この炭酸水!
88円でとってもおいしい
これは夏中飲み続けると思います
さてさて。
チコさんとすーさんですが。
今日で、すーがうちにきて5か月
チコとも仲良しだし、やっぱりすーをお迎えしてよかったなぁと思います。
まぁ、姉妹というよりまだまだライバルに近い関係だとはおもうけれどね。
ボスを争ったりしてるしー
でも、楽しそうだし。
なにより他のワンコがちょこっと平気になって。
姉妹効果ってかんじです。
・・・ほ・・・ほんとやね

ま、ちょっと繊細なチコさんと、マイペースなすーさん。
なかなかいいコンビだと思ってます

これからも、仲良くどうぞー
