今日はボスが当直です。

miwaとちこすー、家でまったり。


今の様子は。



リラックスリラックスー。


すーさん、ちなみに。


ここむふふ

いつも、なにかにもぐるすーさん。
今日もやっぱりもぐってます。


そして。
夜も深くなり。
なんだかねむそうなチワワーズ。


そろそろ寝ることにしまーすいぇ~い!

なかなかみなさんのブログに遊びにいけてなくてごめんなさいー泣き
週末ゆっくりおたずねしまーす!