今のようす。 今日はボスが当直です。 miwaとちこすー、家でまったり。 今の様子は。 リラックスリラックスー。 すーさん、ちなみに。 ここ いつも、なにかにもぐるすーさん。 今日もやっぱりもぐってます。 そして。 夜も深くなり。 なんだかねむそうなチワワーズ。 そろそろ寝ることにしまーす なかなかみなさんのブログに遊びにいけてなくてごめんなさいー 週末ゆっくりおたずねしまーす!