長々と、そしてゆーっくりの更新になってますが。
やっとやっとお宿編。
今回は。ドッグオーベルジュ
さんへ
このひろーいドッグガーデンに惹かれ決定
ホテル側からみると。
こーんなかんじ

素敵でしょ

着いてすぐに走り回るチコすー。
この前に合計4キロ以上歩いているチコすーですが、
元気いっぱいに走ってましたよ

うーん!
いいお顔
(すーはまた仏頂面ですが
)
(すーはまた仏頂面ですが
)このあと、ほかのワンちゃんたちも来たんですが、
一緒に遊べないまでも、けっこう馴染んでてうれしかったー
そして。
走り回ったあとは!
疲れてねてるー
カワイイ。。。じつはじつは。
ホテル内の写真はほとんどなく

でも、キレイで料理もとってもおいしかったですよ
とにかくワンコのためのホテル!
ほんとなに不自由なくすごせました
おすすめー
おすすめー最後に、もひとつお勧めスポット。
この温泉はめーっちゃ絶景でした

ここはほんとにおすすめっ!