長々と、そしてゆーっくりの更新になってますが。

やっとやっとお宿編。


今回は。ドッグオーベルジュ さんへラヴ



このひろーいドッグガーデンに惹かれ決定ドキンちゃん

ホテル側からみると。


こーんなかんじむふっ。
素敵でしょ(´∀`o)

着いてすぐに走り回るチコすー。



この前に合計4キロ以上歩いているチコすーですが、
元気いっぱいに走ってましたよくま



うーん!
いいお顔顔(すーはまた仏頂面ですが苦笑

このあと、ほかのワンちゃんたちも来たんですが、
一緒に遊べないまでも、けっこう馴染んでてうれしかったーむふっ。


そして。
走り回ったあとは!



疲れてねてるーむふふカワイイ。。。

じつはじつは。
ホテル内の写真はほとんどなく笑

でも、キレイで料理もとってもおいしかったですよくま
とにかくワンコのためのホテル!
ほんとなに不自由なくすごせましたぽっおすすめー


最後に、もひとつお勧めスポット。
赤沢日帰り温泉 。 ↓HPより。



この温泉はめーっちゃ絶景でしたおぉ!
ここはほんとにおすすめっ!